安倍首相がトランプ氏に贈ったドライバーのブランドと値段は?

1118_1

11月18日の日本時間早朝、安倍首相はニューヨークのトランプタワーにあるトランプ氏の自宅を訪問し、会談を行いました。 うわーーーっ、ゴージャス^^;最上階の58階、ペントハウスで出迎えてもらえたようです♪   ・・・

木村文乃が結婚してふみ飯を食べる旦那はどんな人?松坂桃李が!

1118_2

木村文乃(きむらふみの)さんが、11月11日、結婚しました!! “ふみロス”に陥っている男性陣も多いようです^^ 結婚相手は、木村文乃さんが約5年前から演技指導を仰いでいた30台後半の講師の男性で・・・

高梨沙羅がかわいい二重メイクで大変身!大学や彼氏、賞金年収は?

1117_4

ノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅選手(20)! 高梨沙羅選手、身長152cmという小さな身体にもかかわらず中学生時代から世界を舞台に大活躍してきた実力もさることながら、ポニョポニョの童顔がかわいらしくって、でも芯・・・

市川紗椰は英語がペラペラのかわいいオタク!彼氏も結婚も不要?

1115_4

市川紗椰さん(29)、ユアタイムでメインキャスターの座について半年がすぎ、噛み噛み病は相変わらずですが^^;、 「原稿を読んでいて噛むと隣の野島アナに睨まれる・・」 と、茶目っ気たっぷりに語るまでに心臓が強くなったようで・・・

小池百合子都知事の政治塾「希望の塾」、各回の講師と講義の評判は?

1112_2

小池百合子都知事が塾長をつとめる政治塾「希望の塾」。 4827人が応募し、エントリーシートと小論文で審査を行い、選ばれた合格者2902人が10月30日の開塾式に参加しましたが、そこにはタレントのエドはるみさんや、アイドル・・・

べっぴんさんのきみちゃん(君枝)役・土村芳の透明感ったら!画像

1112_1

NHK朝ドラ「べっぴんさん」の4人娘の中で、断然、きみちゃん役・土村 芳(つちむら かほ)さんの透明感に引き込まれてしまいます♪ きみちゃんこと村田君枝は、病気がちで入院ばかりしているという役柄もあるのかもしれませんが、・・・

チロルのプレミアム生チョコ仕立て、セブンの陳列が豪快!

1111_1a

ふと入ったセブンイレブンで、話題のチロルプレミアム生チョコ仕立てを発見! なんだけど、その陳列方法が・・(笑) これは、店長さんの戦略でしょうか?それとも、ただのヤケクソ?(笑) 2度見しちゃったし、思わず写真も撮らせて・・・

トランプ下落って?トランプ大統領決定で株価が暴落、円高に!

1109_5

トランプ下落って? 息をのむアメリカ大統領選・・ ええ、嘘でしょ、トランプが逆転してる(涙) トランプがアメリカの大統領になるのーーーーっ?? 嘘でしょ・・(涙) テレビで坂上忍も吠えてます・・ トランプが大統領になっち・・・

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

1109_3

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のきみちゃん(きみえ)こと村田君枝の旦那さんって、誰? イケメンすぎてびっくりなんですけど!^^ 今回の「べっぴんさん」は、個人的には、久々にあまり入り込めない朝ドラなんですけど、今朝、きみち・・・

上野動物園2017お正月イベント!新春プレゼントは?

1108_1

上野動物園では、2017年1月2日と3日、お正月イベントが開催されますよ! 干支にちなんだ新春プレゼントもあるので、家族で上野動物園に出かけるのもよいですね! ジャイアントパンダって、冬になると活発に行動するんだそうです・・・

このページの先頭へ