ミッチーこと及川光博、成城学園アポなし旅!実家にメイドがいた!

及川光博

ミッチーこと及川光博さん(46)が、3月15日放送の「火曜サプライズ」で、中学から大学まで通った成城学園をアポなし旅! 番組中では、メイドが3人いたというセレブな子供時代や、13才の時のファーストキス@神社の境内、女優・・・・

生駒里奈、グアムで違法飲酒の顛末。秋田の実家と祖父がスゴイ

生駒里奈

乃木坂46の生駒里奈(20)が、今月、グアムにてバナナマンのラジオ番組「バナナムーンGOLD」に出演した際に違法飲酒した、という報道がありましたが、生駒里奈さんはレッキとした20歳! ではなぜ?というと。。。 Spons・・・

菅田将暉&二階堂ふみは性別を超えた友達?太賀が語る。バンドも結成

菅田将暉

菅田将暉と二階堂ふみが熱愛!という報道がありましたが、その根拠というのが、太賀&門脇麦カップルと表参道のカフェで5時間ものWデートをしていた、という事実のようで^^; そんなことで菅田将暉と二階堂ふみが熱愛、、と決めつけ・・・

菅田将暉と門脇麦のキスシーン動画!太賀との三角関係はいかに?

菅田将暉 門脇麦

6月25日公開の映画「二重生活」で、菅田将暉と門脇麦が同棲中の恋人役を演じます! 同棲中の恋人同士ですから、当然のようにキスシーンなどなどもあるのですが。。 Sponsored Link 菅田将暉、門脇麦、太賀、の三角関・・・

清原亜希の子供は慶應NYへ留学か?清原姓を捨てて再出発!

清原亜希

清原和博容疑者の元妻・清原亜希さんが、このまま清原姓でモデル業を続けるのかどうかが注目されていましたが、とうとう、清原姓を捨てて再出発することに! 慶應に通う子供たちは、これは仕方のないことだと思うのですが、学校に行きづ・・・

松井玲奈が「ニーチェ先生」で般若顔と貞子で内田理央を脅す!

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

ドラマ「ニーチェ先生」で、松井玲奈がとうとう般若顔に(笑)  これまで、間宮祥太朗演じるニーくんが好きなあまり、ゴミ置き場のゴミに埋もれてみたり、ベロンベロンに酔っ払ってダンボール布団に寝かされたり、といった捨て身の行動・・・

小西真奈美がスミカスミレの白猫・白雪役!【画像】

小西真奈美 スミカスミレ白猫の白雪

ドラマ「スミカスミレ」の黒猫・黎(及川光博)の婚約者、白猫の白雪が登場!やたらと色っぽい白雪を演じる女優は誰?と思ったら、小西真奈美さん(37)でした!そういえば、小西真奈美さん、猫顔ですもんね~! Sponsored ・・・

榎本温子と石井マークが結婚!年齢差は12才の声優同士。妊娠は?

榎本温子

人気の美女声優の榎本温子さん(36)と、同じくイケメン声優・石井マークさん(24)が結婚したことを、お互いのTwitterで結婚式の写真とともに報告しています! 石井マークさんは、アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』クロ・・・

大島優子「あさが来た」に平塚らいてう役で出演も、各方面から批判

大島優子

元AKB48の大島優子が、朝ドラ「あさが来た」に平塚らいてう役で出演決定!最終週に登場するようですよ! しかしながら、各方面から批判が巻き起こっている様子。。 Sponsored Link 大島優子「あさが来た」に平塚ら・・・

小泉梓妊娠!デキ婚だった!お腹ポッコリ写真を公開♪出産病院は?

小泉梓

今年1月11日、自身の29才の誕生日に結婚したモデルの小泉梓さんが妊娠していることを公表しました! 切迫流産を乗り越え、現在妊娠5ヶ月の安定期に入り、出産予定日は8月だそうです!不安な妊娠初期を過ごされたことと思いますが・・・

このページの先頭へ