耳に水が入って取れなくて3日後耳鼻科に行ったら、なんと!

耳に水が入って取れない 耳鼻科 水じゃなかった

先日、耳に水が入ってしまい、いろんな方法で水を抜こうと努力したのですが、なかなか取れなくて、、 3日たっても水が抜けなくて、これはおかしい・・と耳鼻科に行ったところ、なんと入っていたのは! 水だと思い込んでいたのに(涙)・・・

Mステで星野源とaikoが同じポーズ!復縁アピール?【画像】

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

9月19日(月)の敬老の日に放送された「Mステのウルトラフェス2016」で、星野源とaikoの共演と登場ポーズに注目しちゃってましたが、空振りに終わり^^; ですが、12月23日に放送された「ミュージックステーション ス・・・

最低賃金2017、東京と全国の引上げ額一覧!いつから適用?

最低賃金2016-2017 東京全国 いつから?

2016~2017年の最低賃金(時給最低額)の大幅アップが発表されました! 東京や神奈川・大阪など、全国の最低賃金(時給最低額)と引上げ額の一覧です。 最低賃金はほぼ毎年引き上げられていますが、今年度の引き上げ額は通常よ・・・

2020東京オリンピックボランティアの募集要項!英語は必要?

2020 東京オリンピックボランティア募集 参加条件 制服

2020年の夏真っ盛り、7月24日から8月9日に、東京オリンピックが開催されます。 2020東京オリンピック・パラリンピックボランティアの募集要項は? ボランティアに参加するための条件や活動内容、募集人数はどんな感じなの・・・

デカ足が小さく見えるパンプスはコレ!甲高幅広でも痛くなーい!

デカ足を小さくみせるパンプス

デカ足が小さく見えるパンプスの決定版はコレ! 甲高幅広でも、痛くないし疲れないプレーンパンプス! エナメルorスムース、本革or合皮が選べて、カラーバリエーション豊富! デカ足さんの救世主、こんなに激安でいいのかしらぁぁ・・・

2020東京オリンピック記念硬貨の予約方法や発売日、価格は?

2020東京オリンピックパラリンピック記念硬貨 発売日 購入方法 価格

2020年の東京オリンピック・パラリンピック記念硬貨(銀貨・コイン)のデザインが決定しました! テーマは、リオから東京への引き継ぎで、日本を代表する淡いピンクの「桜」と、ブラジルで親しまれている黄色いお花「イペー・アマレ・・・

大坂なおみと父母姉の画像!国籍や日本語、錦織とのサーブ対決は?

テニス 大坂なおみ ハーフ 父母 画像

アメリカ・ニューヨークで開催中の「全米オープン」(2016年8月29日~9月11日)で、大坂なおみが大躍進!今年の全豪、全仏に続き、グランドスラム3大会連続の3回戦進出を果たしています! え?この子、日本人なの?? と誰・・・

月9「好きな人がいること」台湾ロケでスピンオフ!放送日はいつ?

月9 好きな人がいること 台湾 野村周平 中国語

月9ドラマ「好きな人がいること」が、なんと、台湾でスピンオフ(番外編)を制作することに! 「心有所屬」(「好きな人がいること in 台湾」)は、オール台湾ロケの予定だそうですよ! 主演は三男の冬真こと野村周平くん(22)・・・

高畑裕太が高校時代に寮生活だった理由は?木更津の野球強豪校で。

高畑裕太 高校時代 野球 寮

高畑裕太さんは、高校時代、千葉県木更津の暁星国際高校で野球部に所属しながら寮生活を送っていました。 東京に自宅がありながら、わざわざ千葉県木更津の高校に入学して寮生活をしていた理由は? 高畑裕太が高校時代に寮生活だった理・・・

福原愛が中国版ツイッターにアップしてる自撮り画像が激かわいい!

福原愛 自撮り写真 かわいい

中国で絶大な人気を誇る卓球の福原愛ちゃんが、中国版ツイッターであるweibo(微博)にアップしている自撮り写真(画像)が、 「愛ちゃんてこんなにかわいかったっけ?」 というくらい激かわいい!と評判を呼んでいます。 試合の・・・

このページの先頭へ