「2016年10月」の記事一覧

ディーンフジオカの奥さん3人目ご懐妊!出産予定日は?

おディーンさまこと、ディーン・フジオカさんのインドネシアに住む奥さま・ヴァニーナさんが、なんと、3人目のお子さんをご懐妊されたというおめでたいニュースが!! NHKの朝ドラ「あさが来た」が終わってからも、立て続けに連続ド・・・

小池政治塾「希望の塾」参加のカナダ留学中の高校生がブログで発信

小池百合子都知事が塾長をつとめる政治塾「希望の塾」の開塾式が、10月30日、池袋の帝京平成大学の講義室で行われました。 4827人が応募に対し、エントリーシートと小論文で審査を行い、選ばれた合格者2902人が開塾式に出席・・・

小池百合子政治塾「希望の塾」合格者数や倍率は?費用や講師は?

小池百合子都知事の政治塾「希望の塾」、通称「小池塾」の開塾式が10月30日に行われました。 場所は、帝京平成大学池袋キャンパスの1000人収容の講義室でしたが、合格者2902人が出席したため、午前中1回、午後3回に分けて・・・

参鶏湯が安くて本格的!ダウンタウンなうの韓国料理屋はどこ?

10月28日放送のダウンタウンなうで、西田ひかると行っていた韓国料理屋はどこ? めっちゃ本格的で美味しそうな参鶏湯(サムゲタン)が1000円ちょっとでビックリ!! 肌寒くなってきて風邪っぴきも多い今日このごろ、ちょっと遠・・・

ピコ太郎の同時通訳・橋本美穂(はしもとみほ)がスゴイ!家族は?

PPAPのピコ太郎が、日本外国特派員協会主催の記者会見で、ギネス世界記録認定を受けました! つまり、この記者会見に来る記者さんたちは、外国人! ピコ太郎氏がしゃべる、「それをどう翻訳しろっていうの?」な日本語を、見事にニ・・・

ミニストップの安納芋ソフトが超濃厚!カロリーや値段、期間は?

ミニストップで、「プレミアム安納芋ソフト」「プレミアム安納芋ミックスソフト」が販売されます! ねっとり甘い黄金色の「安納芋」♪ 聞いただけで、絶対に、超美味なのが想像できます\(^o^)/ いつから発売??というと、 1・・・

ハリネズミの暖房(ヒーター)のおすすめは?いつから?寒さ対策!

そろそろ人間にとっても肌寒くなってきた今日この頃、ハリネズミちゃんたちの大敵寒い季節がやってきます! ハリネズミのハリコを我が家に迎えてから3回目の冬を迎えようとしている我が家♪ 初めての冬、ハリコが冬眠しかけてしまうと・・・

東京五輪ゴルフ会場、霞が関から若洲に見直し?利権と慶應学閥?

東京五輪のゴルフ会場は、現在、埼玉県川越市にある名門中の名門、霞が関カンツリークラブに決定しています。 が、小池百合子都知事による東京五輪会場見直し案のターゲットとなりそうな予感^^ というのも、当初は東京都江東区のパブ・・・

液体ミルクの添加物や賞味期限は?日本解禁はいつ?購入方法は通販

乳児用の液体ミルクを日本でも製造販売できるように!との署名活動がさかんに行われています。 小池百合子都知事も、保育施設に災害用の液体ミルクを備蓄すべし!と訴えていますが、赤ちゃんが口にするものですからやはり厳しい安全性の・・・

半生のカステラの原型「パンデロー」が食べたい!画像

ドラマ「IQ246」で「若」こと法門寺 沙羅駆(ほうもんじ しゃらく)の妹・法門寺 瞳(新川優愛)と土屋太鳳が食べていた、半生のカステラ! カステラの原型といわれる 「パンデロー」 が食べたい! 土屋太鳳が、 「このカス・・・

1 / 3123

このページの先頭へ