「2016年9月」の記事一覧(3 / 4ページ)

竹俣紅(高校生女流棋士)が東京大学受験で休業?森内師匠が破門?

竹俣紅 女子高生 女流棋士 ワイドナショー 大学

現役女子高生にして、プロの女流棋士である、竹俣紅(たけまたべに)さん(18)! 菅野美穂に激似のかわいらしいルックスでまさにアイドル並の人気を誇る竹俣紅さん(たけまたべに・本名です!)は、東京都内でも屈指の進学校である中・・・

映画館の座席で見やすいおすすめ席は?前から3列目で見た感想♪

映画館の座席で見やすいおすすめ席 前から3列目の座席で見た感想

映画館の座席で、映画が快適に見やすいおすすめの席はどの辺? 前から3列目!の座席で映画を見た私達親子の感想は・・(涙) 先日、中学生の娘と、「君の名は。」を観に行ってきました。 私達が行ったのは、二子玉川駅前の109シネ・・・

バナナクリップの使い方!上下どっちが留め具?アレンジ動画♪

バナナクリップの使い方。上下どっちが留め具?ポニーテール動画

バナナクリップって、使い方を極めると、とっても便利なヘアアレンジグッズになりますね! でも、バナナクリップを初めて使う時は、上下どっちが留め具なの?など、迷うこともあり・・ バナナクリップを使った基本のふんわりポニーテー・・・

台風で頭痛やめまい、眠気吐き気等の体調不良!気象病の症状?

台風 

夏が終わり、台風が連続してやってくるこの季節、頭痛やめまい、眠気や吐き気といった、はっきりと原因が分からない体調不良に悩まされている方が周りに続出しています。 この体調不良って、台風や低気圧に関係があるのでしょうか? 「・・・

福原愛結婚入籍していた!新居はどこ?台湾に住む?国籍や引退は?

福原愛 台湾彼氏 江宏傑 開会式

台湾の卓球王子こと、江宏傑選手と結婚を前提に交際していた福原愛さん、なんと、 9月上旬に入籍していました! 福原愛ちゃん、結婚後の新居はどこで、結婚生活はどこで始めるのでしょうか? 台湾に拠点を移しちゃうのかなぁ・・それ・・・

渋フェスhalloween2016!クラブイベントはいつ?

2016渋谷ハロウィンイベント 渋フェス

2016年のハロウィンhalloweenイベント計画、進んでますか? ハロウィンと言えば、やはり渋谷のクラブイベント^^  去年、渋谷の20箇所のクラブやライブハウスをジャックした「渋フェス」のハロウィンイベント、今年2・・・

山手線新駅の駅名は「高輪」「芝浜」?場所はどこで完成はいつ?

山手線新駅の駅名は高輪?場所はどこで完成はいつ?

2020年、およそ半世紀ぶりに、JR山手線の新しい駅が開業しますよ! 1971年の西日暮里駅以来、約50年ぶりの山手線新駅で、山手線の30番目の駅なんですが、新駅の駅名をめぐって、地元では熱いバトルが繰り広げられている模・・・

耳に水が入って取れなくて3日後耳鼻科に行ったら、なんと!

耳に水が入って取れない 耳鼻科 水じゃなかった

先日、耳に水が入ってしまい、いろんな方法で水を抜こうと努力したのですが、なかなか取れなくて、、 3日たっても水が抜けなくて、これはおかしい・・と耳鼻科に行ったところ、なんと入っていたのは! 水だと思い込んでいたのに(涙)・・・

Mステで星野源とaikoが同じポーズ!復縁アピール?【画像】

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

9月19日(月)の敬老の日に放送された「Mステのウルトラフェス2016」で、私は、星野源とaikoの共演と登場ポーズに注目しちゃってましたが、空振りに終わり^^; ですが、12月23日に放送された「ミュージックステーショ・・・

月9「好きな人がいること」第9話予告動画とあらすじ!放送日は?

月9 第9話 予告動画 あらすじ 放送日

月9「好きな人がいること」の第9話の予告動画が解禁されましたよ! 第9話のあらすじと放送日は? ちょいちょい、千秋さん、そう来ましたか!?の第9話^^; ところで、第8話の桐谷美玲さんの農夫姿、泥だらけの顔、見ました?か・・・

3 / 41234

このページの先頭へ