「2016年8月」の記事一覧(3 / 5ページ)

川井梨紗子のかわいい画像♪父母妹もレスリングで妹が激カワ!

0818_9

レスリング63キロ級の川井梨紗子(かわいりさこ)選手、リオオリンピックでメダルなるか? 1994年11月21日生まれ、志学館大学在学中の21歳である川井梨紗子選手! 69キロ級で金メダルをゲットした土性沙羅選手とは志学館・・・

レスリング土性沙羅(どしょうさら)のかわいい画像!グラビアも♪

土性沙羅 どしょうさら レスリング かわいい

レスリング女子69キロ級の土性沙羅(どしょうさら)選手! 吉田沙保里選手や伊調馨選手に隠れてあまり目立たない若い選手なんですけど、ブルドーザーの異名をとる土性沙羅(どしょうさら)選手は、吉田沙保里選手の父の秘蔵っこ! 地・・・

日焼けによる水ぶくれ画像。正しい処置は?皮膚科の薬はコレ!

日焼け 水ぶくれ 皮膚科 薬 ステロイド

ハワイ旅行の時に、子供がひどく日焼けをしてしまい、水ぶくれが出来てしまいました(涙) やけど状態で水ぶくれが出来てしまった時の正しい処置は? 帰国後は皮膚科に直行! 処方されたステロイド+抗生物質の塗り薬と、かゆみ止めの・・・

山本尚貴って?狩野恵里結婚相手のレーサー♪あだなは部長?

山本尚貴 狩野恵里 結婚相手

モヤさまでおなじみのテレビ東京の看板アナ、狩野恵里さんが結婚されました! お相手は、スーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー山本尚貴さんだそうですが、 さて、どんな方なんでしょう? 出会いや交際のきっかけは?・・・

水谷隼が結婚した嫁とはデキ婚?子供の画像♪澤部に似てる?

水谷隼 嫁 子供

リオオリンピックで個人銅メダル、団体で銀メダル以上を勝ち取った日本卓球男子の絶対エース・水谷隼選手! 魂の雄叫び、ガッツポーズにしびれまくりです! 誰だ、喝っ!とかいうのは! 中学時代から全国制覇、15才にして世界選手権・・・

福原愛が台湾人彼氏と結婚したら国籍は中国になるの?いつ?

0814_14

福原愛選手の結婚はいつ? 福原愛選手と台湾人彼氏、お互いのリオオリンピックが終わったら結婚? と囁かれている福原愛選手。 ところで、お相手の台湾人彼氏・江宏傑(ジャンホンジエ)さんと結婚したら、愛ちゃんの国籍は中国になっ・・・

レスリング太田忍の耳のつぶれ(変形)画像!忍者レスラーの悔し涙!

レスリング 太田忍 耳 つぶれ 変形

リオオリンピックのレスリンググレコローマン59キロ級で銀メダルを獲得した太田忍選手! オリンピック前はイケメンぶりに注目していましたが、太田忍選手の金メダルにかける思いとストイックさに感動したオリンピックでした。 太田忍・・・

ドラマ「はぴまり」第9話の動画と感想!放送日(配信日)は?

0814_20

ドラマ「はぴまり」第9話、ひどいことに、予告動画がなかったんです・・ しかも8話の終わり方がアレだったので、本当に先が読めない、謎がいっぱいの第9話でした(涙) ということで、長い1週間を経て、第9話の感想を! ドラマ「・・・

福原愛の彼氏(台湾人卓球選手)のリオオリンピックの試合結果!

福原愛 台湾人 彼氏 結婚

リオオリンピック卓球女子で個人4位、団体戦でベスト4進出中!と、大活躍中の福原愛選手! 実は、福原愛選手の彼氏も台湾の卓球選手としてリオオリンピックに出場していたんですよ! さて、8月13日の卓球男子団体戦に出場した彼氏・・・

福原愛のオープンハートネックレスは彼氏から?リオ後に結婚?

福原愛 ネックレス ネイル ピアス ピン

卓球の福原愛選手がリオオリンピックという人生の大舞台で身に着けているオープンハートのネックレス! オープンハートと言えば、もちろんブランドは、あのティファニー♪ 値段を見てびっくり! ですが、卓球一筋で頑張っている福原愛・・・

3 / 512345

このページの先頭へ