「2016年8月」の記事一覧

「せいせいするほど」海里(タッキー)の奥さん役が強烈!誰?画像

せいせいするほど愛してる 海里の妻 泥棒猫

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、副社長海里(タッキー)の奥さんったら、昏睡状態から奇跡的に意識が戻ったと思ったら、いきなりきましたよーーー! 「このどろぼう猫っ!!」 しかし、あの形相は強烈でしたね(涙) 武井咲じ・・・

高畑淳子が舞台「雪まろげ」を続行!配役とあらすじ、チケットは?

高畑淳子 舞台 雪まろげ

高畑淳子さんが、息子の高畑裕太容疑者の事件の謝罪会見で、自身の舞台「雪まろげ」は降板せずに続行することを表明しまいました。 舞台「雪まろげ」の配役やあらすじ、チケット購入方法は? Sponsored Link 高畑淳子が・・・

高畑裕太が高校時代に寮生活だった理由は?木更津の野球強豪校で。

高畑裕太 高校時代 野球 寮

高畑裕太さんは、高校時代、千葉県木更津の暁星国際高校で野球部に所属しながら寮生活を送っていました。 東京に自宅がありながら、わざわざ千葉県木更津の高校に入学して寮生活をしていた理由は? Sponsored Link 高畑・・・

福原愛が中国版ツイッターにアップしてる自撮り画像が激かわいい!

福原愛 自撮り写真 かわいい

中国で絶大な人気を誇る卓球の福原愛ちゃんが、中国版ツイッターであるweibo(微博)にアップしている自撮り写真(画像)が、 「愛ちゃんてこんなにかわいかったっけ?」 というくらい激かわいい!と評判を呼んでいます。 試合の・・・

CROSS GENEのSHIN(シン)のドラマはぴまり出演画像

0825_13

ドラマ「はぴまり」の主題歌を歌う、CROSS GENEのリーダーSHIN(シン)が、なんと、ドラマ「はぴまり」の第11話に出演しましたよ! 千和(清野菜名)の屈強なボディガード役で、どこか怪しい黒い雰囲気アリ^^; Sp・・・

ドラマ「はぴまり」第12話予告動画と感想!放送日は?最終話!

ドラマ「はぴまり」第12話最終回 感想

ドラマ「はぴまり」第12話の予告動画です! 放送(配信)日は、8月31日(水)、とうとう最終話です。 北斗(ディーンフジオカ)と千和(清野菜名)の赤ちゃん、どうなったんだろう・・ 離婚届が見えるけど、北斗と千和は一体どう・・・

月9「好きな人がいること」 第7話の予告動画!放送日は?

月9 好きな人がいること 第7話 予告動画

月9「好きな人がいること」の 第7話の予告動画ですよ~! 放送日は、8月29日(月)夜9時から、15分拡大です\(^o^)/ 柴崎3兄弟の秘密とは? 尾道で一体何が起きる? Sponsored Link 月9「好きな人が・・・

月9のオムバーグレシピの動画!お店は鎌倉のどこ?【画像】

月9 オムバーグ レシピ

月9「好きな人がいること」で、山崎賢人演じる夏向(かなた)がお店で作る、秘伝の絶品オムバーグのレシピが動画で公開されましたよ! ところで、月9「好きな人がいること」のメインロケ地でもあるお店「SeaSons(シーズンズ)・・・

真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」は打ち切り?高畑裕太は代役?

真野恵里菜 映画 青の帰り道 打ち切り

真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」は撮影打ち切り? それとも、高畑裕太出演部分は代役で撮影し直す? Sponsored Link 真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」は打ち切り? 前橋市で撮影中だった、真野恵里菜(25)主・・・

高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画は「L(エル)」ではなかった!

高畑裕太 逮捕 映画 エル L

高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画は「L-エル-」ではなかった!! 高畑裕太容疑者が、前橋市で逮捕時に撮影中だった映画は、 女優、真野恵里菜(25)が主演する「青の帰り道」(公開日未定)。 Sponsored Link ・・・

1 / 512345

このページの先頭へ