「2016年6月」の記事一覧(3 / 4ページ)

武井咲&滝沢秀明、7月ドラマで不倫?キスシーンあり?【画像】

武井咲 7月ドラマ せいせいするほど愛してる

武井咲とタッキー(滝沢秀明)が、7月スタートの火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で、不倫?禁断の愛に突入? 去年のドラマ「フラジャイル」で病理医だった武井咲ちゃんとはガラリと印象が変わり、今回はキレイで、ちょっと危・・・

歌舞伎の中村隼人がドラマ出演!家系図は?高校・身長・彼女は?

中村隼人

歌舞伎役者の中村隼人さん(22)が、なんと民放のテレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」に初レギュラー出演します! 中村隼人さんと言えば、父親は中村信二郎さん(現・二代目中村錦之助)、従兄弟には中村獅童さんらがいるとい・・・

月9・二宮風花は飯豊まりえ!彼氏・出演ドラマ・CMは?【画像】

飯豊まりえ 月9

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」で、冬真(野村周平)の専門学校の同級生・二宮風花役を演じるのは、モデル出身の飯豊まりえちゃん(18)! 第2の新垣結衣? 確かに似てます! まだ18才でモデル出身の飯豊まりえ・・・

野村周平、愛車の車種は?彼女・水原希子とのデート写真!【画像】

月9 野村周平

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する野村周平くん(22)。 以前野村周平くんと噂になり、でも、ただのお友達?と思われていた水原希子さんでしたが、現在はすっかりお付き合いされているようですね! 野村周平・・・

月9の三浦翔平がイケメン!彼女・本田翼と現在は?キス顔CM動画

月9 三浦翔平

いきなり、予告CM動画でイケメンたちにキスされそうになってドキドキした、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」。 海辺のレストランを経営するイケメン3兄弟の長男・柴崎千秋を演じる三浦翔平がかっこよすぎます! ドラ・・・

三浦翔平「カノ嘘」画像&歌のPVフル動画!大原櫻子と月9共演!

三浦翔平 カノ嘘

映画「カノジョは嘘を愛しすぎていた」で、バンド「CRUDE PLAY」の金髪ボーカルくんを演じていたのは、なんと、三浦翔平くんだったのですね!髪型が違うと、印象が全く変わるものですね! 劇中歌「さよならの準備は、もうでき・・・

真野恵里菜が激ヤセしてとと姉ちゃんの早乙女さんに!比較画像

とと姉ちゃん 早乙女さん 真野恵里菜

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で、常子(高畑充希)が就職したタイプライター室のリーダー・早乙女さん役を演じていた女優さんは、真野恵里菜さん(25)。   キレイな女優さんだなぁと思っていたけど、なんと、元ハロプロのアイド・・・

ラヴソング・藤原さくら「好きよ好きよ好きよ」フル動画と歌詞!

藤原さくら 好きよ

月9ドラマ「ラヴソング」で、藤原さくらが歌う「好きよ好きよ好きよ」のフル動画と歌詞はこちら! 月9ドラマ「ラヴソング」の視聴率の低迷が指摘されまくっていますが、周辺の評判は言うほど悪くはないですし、個人的には結構楽しめた・・・

ドラマ「はぴまり」試写会の応募方法!おディーン様に会いにゆく♪

はぴまり ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり」の完成披露試写会が、6月18日(土)に渋谷で行われます! もちろん、ディーン・フジオカさん他、清野菜名さん、篠田麻里子さんも登壇されますよ! 張り切って申し込んで、おディーン様に会・・・

ハリネズミの歩き方がおかしい?足を引きずる?まずは爪をチェック

ハリネズミ 歩き方がおかしい

ハリネズミの歩き方がどうもおかしいと感じた時。 足を引きずるような仕草がある時。 ハリネズミ飼いの頭をよぎるのが、「ふらつき症候群(WHS)」。 原因不明で治療方法も確立されていない神経系の病気で、ハリネズミ飼いなら誰し・・・

3 / 41234

このページの先頭へ