「2016年6月」の記事一覧

志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の動画と放送日!

0116_6

志尊淳&入山法子のW主演で13年ぶりにドラマ化される「きみはペット」の放送日が、やっと決定しましたよ! 予想では、2016年中かと思いきや、2017年に持ち越し・・2月6日深夜から、やっとです! フジテレビの深夜枠で、全・・・

「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?

志尊淳 そし誰

藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じるのは、志尊淳くん(21)! 人気急上昇中のイケメン若手俳優さんです! 志尊淳くん、イケメンというか、かわいいというか、女子も・・・

桜井日菜子の大学は?ドラマ「そし誰」で家出少女さおり役!動画

そして誰もいなくなった 桜井日菜子

あの「岡山の奇跡」桜井日奈子ちゃん(19)が、藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役を演じます! 桜井日奈子ちゃん、人気者になってから時間はたっているけれど、実は、連ドラ初出演・・・

「そして誰もいなくなった」主題歌はクリープハイプの鬼。PV動画

ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌クリープハイプ「鬼」

7月スタートの藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌は、ロックバンド「クリープハイプ」の「鬼」! 一度聴いたら忘れられないハイトーンボイスを持つボーカルの尾崎世界観さん。 彼の前髪をくいっとしたい人多数(笑・・・

ケンブリッジ飛鳥の仕事は週何日?イケメン筋肉画像!彼女は?

ケンブリッジ飛鳥 筋肉

陸上男子100mで、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)! ケンブリッジ飛鳥選手、会社に出社して、ちょっとはサラリーマン的なお仕事もしているの? オリンピック出場はもちろん素晴らしくて、拍手!!なん・・・

ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円?母妹も美人?【画像】

ケンブリッジ飛鳥

陸上男子100mのケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)が、リオ五輪出場を決めました! 今年3月に日本大学理学部を卒業し、就職した所属先「株式会社ドーム」は、あのスポーツウェアブランド・アンダーアーマーの日本総代理店! ・・・

【魚の目の取り方】スピール膏で足の裏の芯を取った画像付き体験談

足の裏 魚の目の取り方 スピール膏

足の裏にできた魚の目。 大きくはないのだけど、芯があって、歩くたびに痛むように(涙) 病院(皮膚科)で治療するにも、何回か通わなければいけないようだったので、 自分で取ってしまえ! と、市販の魚の目取りの薬・スピール膏で・・・

黒島結菜(時をかける少女)がかわいい!大学や出演ドラマ・CMは?

黒島結菜 時をかける少女

7月スタートのドラマ「時をかける少女」でヒロイン・美羽役を演じる黒島結菜(19)がかわいい! てか、松岡茉優と似すぎで区別がつかないんですけど^^; 黒島結菜ちゃん、大学では写真学科に合格し、カメラや写真を学んでいるそう・・・

さくらしめじが「こえ恋」で主題歌「ひだりむね」を歌うよ!PV

0624_5

じわじわと人気上昇中の現役中学生フォークデュオユニットさくらしめじが、7月スタートの永野芽郁主演ドラマ「こえ恋」で主題歌を歌います! 新曲「ひだりむね」は4thシングルとして8月17日に発売! PVには主演の永野芽郁ちゃ・・・

「時かけ」主題歌はNEWS「恋を知らない君へ」!PV動画と歌詞

時をかける少女 主題歌 AKB48

7月スタートのドラマ「時をかける少女」の注目の主題歌を歌うのはAKB48! そしてエンディングを歌うのがNEWSという! 日テレさん、なんとまぁ、超豪華ですね♪  主題歌は、6月18日のAKB総選挙でベスト16に入ったメ・・・

1 / 41234

このページの先頭へ