「2016年4月」の記事一覧(3 / 3ページ)

「とと姉ちゃん」星野さんが再登場で再婚?子供の秘密って?

坂口健太郎

朝ドラ「とと姉ちゃん」で、星野武蔵(たけぞう)役で出演する若手塩顔俳優・坂口健太郎くん(24)。 イケメンすぎるイケメン。 月9ドラマ「いつ恋」での晴太(はるた)役では、世の女性たちをメロメロにし、 「小夏(森川茜)にな・・・

「重版出来」で黒沢心役の黒木華、歩きタバコ画像流出!彼氏は?

0411_5

ドラマ「重版出来」で黒沢心役を演じる女優・黒木華さん(26)、なんと、歩きタバコ画像が流出していたんですね! 黒木華さんのおっとりとした昭和顔に癒やされていた方は多いと思うので、流出してしまった歩きタバコ画像とのギャップ・・・

上野樹里の旦那・和田唱ってどんな人?母は平野レミ!妊娠は?

上野樹里

実力派女優・上野樹里さんが結婚されました! 旦那さんの和田唱さんってどんな人なんでしょう? 和田唱さんご自身は、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギターなのですが、父はイラストレーターの・・・

眞島秀和の彼女や結婚は?ドラマ「ヤバ妻」の緒方しょうご役

眞島秀和

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」で、木村佳乃演じるヤバイ妻・真莉亜の謎の協力者・緒方しょうご役は眞島秀和さん(39)!愛称は「まっしー」らしい^^; 相葉くん主演ドラマ「ようこそ我が家へ」で演じた主婦キラーの陶芸教室・・・

「ヤバ妻」相武紗季、現在の彼氏と結婚間近?姉と父がすごい?画像

相武紗季

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」に出演する相武紗季さん(30)、いじわるな女や悪女を演じさせたらピカイチ!との評判が上々の昨今!30才を迎え、ますます美しく、女優としても一皮むけた感じですね!! そんな相武紗季さん、・・・

浅香航大の彼女・川栄李奈との真相は?ジャニーズ脱退?ヤバ妻出演

浅香航大

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」で新米刑事・矢吹豊を演じるのは、実は元ジャニーズの浅香航大(23)! 朝ドラ「マッサン」では、堤真一の息子・鴨居英一郎役を好演し、お茶の間の人気者になりましたね! そして、熱愛彼女とし・・・

ドラマ「ヤバ妻」伊藤英明の嫁と子供は?薬で逮捕間近ってほんと?

伊藤英明 木村佳乃 ヤバ妻

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」に主演する伊藤英明さん(40)。 2014年10月に8歳年下の女性と結婚し、今年2016年1月には男の子を授かり、パパにもなりました! パチパチパチ!めでたい!! それなのに、それなの・・・

3 / 3123

このページの先頭へ