「2016年2月」の記事一覧

ZIPの鈴木杏樹、若い頃と今を比較!山口組の噂と旦那の病名。

鈴木杏樹

ZIPの金曜日のメインパーソナリティ・鈴木杏樹さん、1969年9月生まれなので、現在47歳ですが、若い頃と今の見た目を比較してもほとんど変わりなく、相変わらずの品の良さと美しさ! ミュージックフェアの司会が終了してしまう・・・

オリラジ藤森の歌がうますぎ!RADIO FISHのメンバーは?

RADIO FISH

オリラジとこオリエンタルラジオの藤森慎吾が歌が上手いのは周知の事実ですが。 新ネタというか新曲?の「パーフェクトヒューマン(PERFECT HUMAN)」を、先日放送された「ENGEIグランドスラム」で披露し、一気に話題・・・

若槻千夏、病気は治ってない?病名は潰瘍性大腸炎。子供と旦那は?

若槻千夏

ちょっとなつかしいお名前、若槻千夏さん! 現在31才の若槻千夏さんですが、17才からグラビアやタレントをしたり、自分のファッションブランド「WC」が大爆発したり、と大活躍でしたよね。 ここ数年はテレビで姿を見かけませんで・・・

宮沢りえのタトゥー【画像】左肩に折り鶴。ヘナタトゥーって何?

宮沢りえ

ちょっと(かなり)意外ですが、女優・宮沢りえさん(42)の左肩の肩甲骨上にはタトゥーが入っています。 もちろん竜とか薔薇とかではなく、小さな折り鶴。 ファッション感覚のワンポイントタトゥーですね。 ちょっと襟の開いた服だ・・・

AIがauのCM曲「みんながみんな英雄」!原曲はアレ?【動画】

AI

AIがMステで、auのCMで話題となり、リクエストが相次いだためフルバージョンが制作されたという「みんながみんな英雄」をテレビ初披露! 「みんながみんな英雄」の原曲は、フォークソング「オクラホマミキサー」 この曲、おそら・・・

間宮祥太朗と成田凌はゲイ?古川雄輝が初キスシーンの相手!画像

間宮祥太朗

映画やドラマで人気急上昇イケメン俳優・間宮祥太朗さんが、映画「ライチ☆光クラブ」で、古川雄輝くん演じるゼラに偏執的な愛をささげる美少年・ジャイボ役を演じています。 2人の過激なラブシーンも話題ですが、まさは人生初キスシー・・・

ディーンフジオカ絶賛のビーフフォーの店!小岩「フォーおいしい」

ディーンフジオカ

「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演したディーン・フジオカさんが、理想のビーフ・フォーを求めて、小岩の「フォーおいしい」へ! いつも謙虚で気遣い上手のディーン・フジオカさんですが、店主の目の前で自分のこだわりをズバズバと言って・・・

渡辺直美がロンハーで告白した相手は超イケメンのステーキ屋店員!

渡辺直美告白相手

渡辺直美(28)が、ロンハーで好きな人に公開生告白!注目のお相手は、渡辺直美行きつけのステーキ店の超イケメン店員・ノブさん(26)! 何に驚いたかって、ノブさんという男性、あまりにイケメンすぎる!! つまり、渡辺直美は相・・・

巻くオムライス「ドレス・ド・オムライス」の作り方!手順の画像!

巻くオムライス ドレス・ド・オムライス 作り方

NHKの「あさイチ」で、卵のヒダが美しい芸術的なオムライスが紹介されていました。巻くオムライス、その名も「ドレス・ド・オムライス」! 少女が舞台の上で回転しながら踊る姿をイメージしたのだそうです。特別な道具も要らず、誰で・・・

ギャル曽根のゆで卵の作り方。水から半熟♪料理レシピも!

ギャル曽根 ゆで卵

かつては大食い女王、現在はママタレでもあるギャル曽根さん(30)!「幸せ!ボンビーガール」で料理を作っている時、さりげなくツルンとむけるゆで卵の作り方を教えてくれていました。 卵の殻の一方に針で穴を開けてから茹でる方法は・・・

1 / 3123

このページの先頭へ