「2016年1月」の記事一覧(4 / 7ページ)

「モヤさま」台湾・台北お店情報!胡椒餅・小籠包・牛肉麺・火鍋

胡椒餅

「モヤさま」こと「モヤモヤさまぁ~ず」2016年1月に放送された台湾・台北篇で紹介されたお店の情報です!住所と地図もあるよ! 胡椒餅、小籠包、牛肉麺、火鍋。。 台湾旅行の際には是非ご参考に♪ モヤさまなのに、実は現地の日・・・

二階堂ふみ「ゴチ」のセーラー服姿!【画像】レギュラー出演の理由

二階堂ふみ セーラー服

今や映画・ドラマに引っ張りだこの若手演技派女優二階堂ふみが、ぐるナイの「ゴチになります」にレギュラー出演することに!1月26日放送分からですよ! 「ゴチ」の衣装であるお約束のセーラー服姿を、なつかしの聖子ちゃんカットで披・・・

二階堂ふみ 星野源と歴代彼氏&歴代映画ドラマ&ゴチ!【動画】

二階堂ふみ

サブカル女子の代名詞のイメージが強かった二階堂ふみさん、慶応大学(SFC)在学中にして、新進実力派女優として確固たる地位を築き、今や映画やドラマに引っ張りだこ! なんと1月からは、なぜかナイナイの「ゴチになります」にもレ・・・

太賀はカメラ・写真好き!いつか親友・菅田将暉の写真集を!

太賀

俳優の太賀(22)は、自他ともに認めるカメラ好き。フィルムカメラにこだわり、自分が撮りたいと思ったものを素直に撮る。 「僕らの時代」で松坂桃李・菅田将暉とトークしていた時、親友である菅田将暉の写真を撮り貯めていることを話・・・

成宮寛貴と香取慎吾の顔が似ている件。おじゃMAP浦安編【画像】

香取慎吾と成宮寛貴

香取慎吾とザキヤマのロケバラエティ「おじゃMAP」浦安編のゲストに、成宮寛貴くんが来たときのこと! 成宮くん、「怪盗山猫」用に髪がショートになったせいか、慎吾くんと顔が似ていてびっくり!兄弟かっ!? 二人とも、アヒル口で・・・

松井玲奈 「ニーチェ先生」の画像と感想!捨て身の塩山楓役!

松井玲奈

去年8月にSKE48を卒業した松井玲奈ちゃん(24)、卒業後初となる連続ドラマ「ニーチェ先生」に出演します。 松井玲奈ちゃんは、コンビニの店員「ニーくん」ことニーチェ先生(間宮祥太朗)につきまとうコンビニ常連の看護師・塩・・・

釈由美子妊娠!多嚢胞性卵巣症候群とは?出産予定日と病院は?

釈由美子

女優の釈由美子さん(37)が第一子を妊娠されたことが、自身のブログで公表されました! 元々、「多嚢胞性卵巣症候群」という排卵障害を患っていたそうで、結婚後、こんなにも早く赤ちゃんを授かったことに大喜びの釈由美子さんご夫婦・・・

元KARAのジヨンの日本語が日本人!ヒガンバナの監察医・長見役

ジヨン(知英)

1月スタートのドラマ「ヒガンバナ」に出演している元KARAの知英(ジヨン)、 いつのまにこんなに日本人みたいな日本語を話すようになったの?? 「民王」の時はまだまだだったのに、この上達ぶりはすごい! 日本では唯一の通訳な・・・

杏さん双子妊娠!出産予定日は7月?芸能人出産御用達病院はここ!

杏 東出昌大

女優の杏さん(29)が双子の赤ちゃんを妊娠していることが、1月13日、発表されました! 新年早々、なんとおめでたい!! 双子ちゃんということもあり、公表するのは早くとも妊娠4ヶ月目くらいと予想されることから、出産予定日は・・・

成宮寛貴「山猫」のショートな髪型が人気!現在の彼女と結婚近い?

成宮寛貴

ドラマ「相棒」を卒業したばかりの成宮寛貴、1月スタートのドラマ「怪盗山猫」に出演します! 成宮くんと言えば、母親を亡くしてからは、経済的理由から高校進学を諦め、6つ年下の弟の親代わりまでして大学に進学させ、大学院まで出し・・・

このページの先頭へ