「2016年1月」の記事一覧(3 / 4ページ)

菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪

菅田将暉

若手演技派俳優として、ドラマや映画にひっぱりだこの菅田将暉(すだまさき)くん。 民王や鬼ちゃんのイメージが強いせいか、チャラオ系の役が多い?と思いきや、なんと、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」にも出ていたことを知り、びっく・・・

吉田栄作の若い頃のドラマが見たい!離婚の理由は?画像

吉田栄作

90年代のトレンディドラマで不動の人気を誇っていた吉田栄作さん(46)が、昨年末にモデルで嫁の平子理沙さん(44)と離婚しました。 吉田栄作さんと平子理沙さんと言えば、吉田栄作さんが平子理沙さんにベタぼれで、吉田さんは ・・・

中学受験の塾弁レシピ!保温ジャーのスープに頼る簡単手抜き弁当♪

塾弁

今年もやってきました、子供たちの勝負の季節、受験シーズン!   母親ができることと言えば、栄養のあるご飯を食べさせ、風邪を引かせないように体調管理をしてあげること!ですね!   朝晩のご飯メニューも悩むところですが、さら・・・

亀梨の山猫サングラスのブランドはGDC!私服ブランドも分析

亀梨和也

ドラマ「怪盗山猫」に主演した亀梨和也くんは、ジャニーズで1位2位を争うおしゃれ番長として有名です! 衣装が用意されているロケに来る時も私服には一切手抜きをしないという亀梨くん、雑誌の取材でもこんな風に発言しています。 「・・・

小雪の子供は3人!韓国での出産と産後うつも経験【画像】

小雪

2011年4月に俳優の松山ケンイチと結婚した小雪さん。   その後、なんと3人の子宝に恵まれ、夫の松山ケンイチさんはテレビで子煩悩ぶりを披露するなど、公私ともに順調なご様子のお二人です。   人気絶頂の女優盛りの30代に・・・

野波麻帆、2人の子供と夫・水上剣星との結婚生活は?【画像】

野波麻帆

2016春ドラマ「ダメな私に恋してください」に、ディーン・フジオカ演じる黒沢主任の元カノ・晶(あきら)役で出演していた野波麻帆さん(35)、2015年の9月に、なんと第2子を出産されていたんですね!   2人のお子さんと・・・

受験シーズン「父親の扱いが一番厄介!」母親と子供の本音!

湯島神社 絵馬

今年も受験シーズンがやってきました!   高校受験に大学受験、さらに首都圏では中学受験も過熱気味!   いよいよ志望校の最終決定を下し、願書を書き始めるこの時期、緊張と不安でいっぱいの子供たちのそばで、もっと精神的に追い・・・

ディーンフジオカ 富豪の嫁との出会い、結婚のきっかけは?画像

ディーンフジオカ妻と子供

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で、今や国民的大スター! 飛ぶ鳥を落とす勢いのマルチリンガル俳優、ディーン・フジオカさん、35才。 モデル、俳優、映画監督の他、ミュージシャンとしての顔も持つ多才なディーン・・・

ミュージシャンとしてのディーンフジオカ【動画】音楽@ジャカルタ

ディーンフジオカ

NHKの「あさが来た」に続き、2016年1月からの新ドラマ「ダメな私に恋してください」では、深田恭子相手にドS男を演じるというディーン・フジオカさん。   多才なマルチリンガル俳優として引っ張りだこのディーン・フジオカさ・・・

万座温泉日進舘 新宿からの直行バスで行ってきました!

万座温泉日進舘露天風呂

クリスマス前の週末、念願の万座温泉日進舘に1泊してきました! 新宿からの直行バスを利用したので、1日目のバス到着時間の14時から、2日目のバス発車時間の15時まで、子どもたちはスノボ、私はゆっくり温泉、と、目一杯楽しむこ・・・

3 / 41234

このページの先頭へ