「2015年12月」の記事一覧(4 / 4ページ)

ハリネズミが飼いたい!かわいいハリネズミのハリコとパリコ♪

ハリネズミの色(カラー)

我が家に念願のハリネズミがやってきました。 2014年9月にハリコ♀が、2015年9月にパリコ♀が、我が家の一員に♪ 最初はシューシューばかりで、かわいいだけじゃないんだなぁ、なんて思ってたけど、今はすっかり、ただただ、・・・

お風呂の防カビ燻煙剤は天井に効く銀イオンの煙が効果絶大!

1年半前に今のマンションに引っ越してきました。 新築ではありませんでしたが、綺麗にクリーニング済でしたので、なんとかカビのないキレイなお風呂をキープしたく、目をつけていたのがお風呂の防カビ燻煙剤! あのバルサンみたいなや・・・

横浜こどもの国スケート場2016-17 教室と混雑状況は?

横浜こどもの国で、毎冬オープンするアイススケート場は、週末や冬休みともなれば、こども達で大賑わい! 2016-17シーズンも、秋に募集が始まるスケート教室は抽選が行われるほどの人気ぶりです。 団体利用も多く、安全快適に楽・・・

川崎大師で厄除け2017 いつ行く?郵送も可能!料金は?

川崎大師は、「厄除けのお大師さま」として、古くから厄除けのご利益がある神社として全国的にも有名です。 川崎大師での厄除け祈祷は、「お護摩」と呼ばれていて、川崎大師ならではの厳粛な秘法なのだそうです。 厄年というのは、その・・・

ホワイトサカス(赤坂サカスのスケート場)2016-17混雑状況!

毎冬、赤坂サカスにオープンする屋外スケート場、ホワイトサカス! 2016-17も11月23日からオープン♪ 夜は赤坂サカスのイルミネーションに囲まれた幻想的な雰囲気も美しく、会社帰りに立ち寄れるレジャースポットとしても大・・・

「365日の紙飛行機」カラオケで歌おう!振付動画と手話動画!

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48が歌う「365日の紙飛行機」が大人気! 本当にいい歌だなぁと思います。 秋元康って、やっぱりスゴイんだな。 人生はぁ~紙飛行機ぃ~♪ と、日々、日本中のお茶の間で・・・

4 / 41234

このページの先頭へ