「スポーツ」の記事一覧(2 / 6ページ)

東京五輪ゴルフ会場、霞が関から若洲に見直し?利権と慶應学閥?

1019_2

東京五輪のゴルフ会場は、現在、埼玉県川越市にある名門中の名門、霞が関カンツリークラブに決定しています。 が、小池百合子都知事による東京五輪会場見直し案のターゲットとなりそうな予感^^ というのも、当初は東京都江東区のパブ・・・

堀琴音が日本女子オープンで優勝賞金ゲット!アマ畑岡からスライド

1004_4

2016年10月2日最終日の日本女子オープンゴルフ選手権で、2位だった堀琴音プロが、2位なのに、優勝賞金2800万円をゲットしました^^ というのも、優勝した畑岡奈紗(はたおかなさ)選手はまだアマチュアなので、規定により・・・

長野未祈・みのりの高校とかわいい画像!キャディの父親の職業は?

1002_3

女子高生アマチュアゴルファー長野未祈(ながのみのり)の高校は? まだ15歳の長野未祈(ながのみのり)のかわいい画像も集めてみましたよ! 娘・未祈(みのり)さんのキャディをしているイケメンの父親・勝さん(49)って何者なん・・・

女子ゴルフ畑岡奈紗・なさの高校と優勝賞金の行方は?プロ転向!

1002_7

女子高生アマチュアゴルファーの畑岡奈紗(はたおかなさ)選手、年齢はまだ17歳! 出身地は茨城県笠間市!そう、ゴルフ場がたーーくさんある地域です! そんな畑岡奈紗(はたおかなさ)選手、なんと、10月2日に最終日を迎えた日本・・・

東京オリンピックに子供を参加させるには?開会式出演は公募あり?

0930_7

2020年の東京オリンピックに、自分の子供も何らかの形で参加させたい! 地元東京開催のオリンピックに関わらせたい! と、今からひそかに願っている親は多いのではないでしょうか? これまでのオリンピックでも、開会式や閉会式の・・・

東京オリンピックチケット販売開始はいつ?買い方は?詐欺に注意!

0927_2

2020年東京オリンピックの観戦チケットの販売開始はいつ? 観戦チケットの買い方や価格は? ついこないだリオオリンピックが終わったと思ったら、もう次の2020年東京オリンピックが気になります^^ なんといっても、 私たち・・・

東京オリンピックグッズでピンバッジやアニメグッズのおすすめは?

0926_1

2020東京オリンピックの公式ライセンスグッズが、全国の販売店や通販(オンラインショップ)で早くも売られていますよ! ピンバッジ、タオル、Tシャツといった定番モノの他、アニメや漫画のキャラクターグッズもたくさん! アニメ・・・

ロクテのダンス番組出演の意図は?メダル剥奪で追放じゃないの?

0915_3

水泳のライアン・ロクテ選手、ダンスでテレビ番組出演の意図は? リオオリンピックでの強盗狂言騒動で、金メダル剥奪で水泳界追放じゃなかったの? ライアン・ロクテの正式な処分は? Sponsored Link ロクテのダンス番・・・

2020東京オリンピックボランティアの募集要項!英語は必要?

2020 東京オリンピックボランティア募集 参加条件 制服

2020年の夏真っ盛り、7月24日から8月9日に、東京オリンピックが開催されます。 2020東京オリンピック・パラリンピックボランティアの募集要項は? ボランティアに参加するための条件や活動内容、募集人数はどんな感じなの・・・

カザフスタン女子バレーの美女サビーナの画像!インスタや性格は?

カザフスタン女子バレー美女サビーナ

カザフスタン女子バレーの超絶美女アルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)選手の画像を集めてみました! サビーナは、バレーボーラーらしからぬ華奢なモデル体型だけど、リオオリンピックのカザフスタン女子・・・

このページの先頭へ