「グッズ」の記事一覧

ハルタ学生用ローファーの種類・色は?本革と合皮、ヒールアップ?

中学生や高校生といった学生さん御用達のローファーと言えば、HARUTA(ハルタ)ですね! 実は、ハルタのローファーって、足に馴染む本革のもの、雨の日もお手入れ安心な合皮(人工皮革)のもの、最近では、ヒールが高くて脚長効果・・・

クリスマスプレゼント♪彼女や女性に喜ばれる実用品の贈り物は?

今年もやってきました、クリスマスシーズン♪ 「クリスマスプレゼント」って、なんかロマンチックな響きで、何をもらっても嬉しいものだとは思いますけど、自分が欲しいものだったり、日常的に使えるものだったりすると、 気の利いた人・・・

安倍首相がトランプ氏に贈ったドライバーのブランドと値段は?

11月18日の日本時間早朝、安倍首相はニューヨークのトランプタワーにあるトランプ氏の自宅を訪問し、会談を行いました。 うわーーーっ、ゴージャス^^;最上階の58階、ペントハウスで出迎えてもらえたようです♪   ・・・

東京オリンピックグッズでピンバッジやアニメグッズのおすすめは?

2020東京オリンピックの公式ライセンスグッズが、全国の販売店や通販(オンラインショップ)で早くも売られていますよ! ピンバッジ、タオル、Tシャツといった定番モノの他、アニメや漫画のキャラクターグッズもたくさん! アニメ・・・

生カシミアって?薄くて軽くてフワッフワの生カシミアストール♪

生カシミアストール

生カシミアって、聞いたことありますか? 生のカシミア? ってことは、生じゃないカシミアもあるの?(笑) いえいえ、そういうわけではないのですけど、でも、生カシミアストールに触れて顔や首にスリスリしてみると、この「生カシミ・・・

バナナクリップの使い方!上下どっちが留め具?アレンジ動画♪

バナナクリップの使い方。上下どっちが留め具?ポニーテール動画

バナナクリップって、使い方を極めると、とっても便利なヘアアレンジグッズになりますね! でも、バナナクリップを初めて使う時は、上下どっちが留め具なの?など、迷うこともあり・・ バナナクリップを使った基本のふんわりポニーテー・・・

デカ足が小さく見えるパンプスはコレ!甲高幅広でも痛くなーい!

デカ足を小さくみせるパンプス

デカ足が小さく見えるパンプスの決定版はコレ! 甲高幅広でも、痛くないし疲れないプレーンパンプス! エナメルorスムース、本革or合皮が選べて、カラーバリエーション豊富! デカ足さんの救世主、こんなに激安でいいのかしらぁぁ・・・

ハーフバースデーは王冠やガーランド、手形アートでお祝い♪

ハーフバースデー 王冠 フェルト 毎年使える

ハーフバースデーとは、赤ちゃんの生後6ヶ月のお祝いのこと! ハーフバースデーというのは、元々は海外でメジャーなお祝いだったんですね♪ ちっちゃな新生児だった赤ちゃんが、ハーフバースデーの頃には、もう寝返りをうつくらいに成・・・

線虫でがん検査!費用は?実用化はいつ?キットはある?

線虫

明らかにがん家系である我が家。 生涯に2人に1人ががんを経験し、3人に1人ががんで命を落とす という現代日本において、自分が生きている間にがんを発症する確率は限りなく100%に近いことは覚悟しています。 人間ドッグは年に・・・

コンパクトな傘立て、ideacoのcube型、買いました。

ideaco cube型傘立て

狭い玄関で邪魔にならない、雨以外の日には目立たない、そんなコンパクトな傘立てが欲しい! 巷でよく見かけるcube型の傘立て。 煉瓦に穴が空いただけ、のような、アレ。 あの究極のシンプルさとコンパクトさと機能性がステキ♪ ・・・

1 / 212

このページの先頭へ