「グルメ」の記事一覧

ドトールの炭焼ローストビーフミラノサンド超美味♪カロリーは?

1213_1

ドトールのミラノサンドが大好きなので、季節メニューが楽しみな私♪ 遅ればせながら、2016-17冬の贅沢ミラノサンドメニュー、 炭焼ローストビーフ ~特製バルサミコソース~ をランチにいただきました♪ 肉気分も満たされ、・・・

チロルのブラック68ストロベリーが苦甘で美味♪カロリー値段は?

1209_2

チロルのプレミアムチョコシリーズに、またまた新しいチョコレートが登場! ブラック68ストロベリー(BLACK 68 STRAWBERRY)♪ ブラックの名の通り、ハイカカオです!68%です!! ブラックチョコ好きは食べて・・・

実家へのお歳暮のおすすめは?時期は関東と関西で違う?

1128_12

11月下旬ともなると、お歳暮選びと発送に焦りだす頃ですね^^; それぞれの実家へお歳暮を贈る習慣がある場合、予め、 「お歳暮何がいい?」 とか、 「◯◯贈るね!」 など、事前調査が可能ならば、それがお互いのためですよね^・・・

チロルのプレミアム生チョコ仕立て、セブンの陳列が豪快!

1111_1a

ふと入ったセブンイレブンで、話題のチロルプレミアム生チョコ仕立てを発見! なんだけど、その陳列方法が・・(笑) これは、店長さんの戦略でしょうか?それとも、ただのヤケクソ?(笑) 2度見しちゃったし、思わず写真も撮らせて・・・

ダウンタウンなうの韓国料理屋はどこ?参鶏湯が安くて本格的!

1028_13

10月28日放送のダウンタウンなうで、西田ひかると行っていた韓国料理屋はどこ? めっちゃ本格的で美味しそうな参鶏湯(サムゲタン)が1000円ちょっとでビックリ!! 肌寒くなってきて風邪っぴきも多い今日このごろ、ちょっと遠・・・

ミニストップの安納芋ソフトが超濃厚!カロリーや値段、期間は?

1028_7

ミニストップで、「プレミアム安納芋ソフト」「プレミアム安納芋ミックスソフト」が販売されます! ねっとり甘い黄金色の「安納芋」♪ 聞いただけで、絶対に、超美味なのが想像できます\(^o^)/ いつから発売??というと、 1・・・

IQ246の半生のカステラの原型「パンデロー」が食べたい!画像

1016_1

ドラマ「IQ246」で「若」こと法門寺 沙羅駆(ほうもんじ しゃらく)の妹・法門寺 瞳(新川優愛)と土屋太鳳が食べていた、半生のカステラ! カステラの原型といわれる 「パンデロー」 が食べたい! 土屋太鳳が、 「このカス・・・

月9のオムバーグレシピの動画!お店は鎌倉のどこ?【画像】

月9 オムバーグ レシピ

月9「好きな人がいること」で、山崎賢人演じる夏向(かなた)がお店で作る、秘伝の絶品オムバーグのレシピが動画で公開されましたよ! ところで、月9「好きな人がいること」のメインロケ地でもあるお店「SeaSons(シーズンズ)・・・

ドトールのゼリーinアイスカフェラテの感想!カロリーと値段は?

ドトール ゼリーinアイスカフェラテ

ドトールの夏の期間限定ドリンク、ゼリーinアイスカフェラテがとても美味でした! そりゃそうよね、コーヒー屋さんのコーヒーゼリー入りですものねぇ。 スタバのドリンクに比べてカロリーが低いのも、女子には嬉しいポイントです。 ・・・

ソルティライチはうまいが太る?濃縮原液の紅茶炭酸割りレシピ!

ソルティライチ 太る?

夏に突入し、コンビニやスーパーでよく見かけるよいになった「ソルティライチ」。 2011年の発売以来、めちゃくちゃ美味しい!と話題で、ジワジワとファンが増えています♪ 濃縮タイプの原液も発売され、紅茶にいれたり、炭酸割りに・・・

1 / 512345

このページの先頭へ