「エンタメ」の記事一覧(5 / 18ページ)

ディーンフジオカがアニメ「ユーリ!」主題歌!発売日は?【動画】

おディーン様ことディーンフジオカさんが新曲を出しますよっ! その新曲はなんと、アニメ「ユーリ!!! on ICE」の主題歌!オープニングテーマ曲なんです! ディーンフジオカさんが英語で書き下ろし、作曲にもかかわっていると・・・

福原愛の中国語レベルは?東北なまりから台湾語へ!【動画】

卓球の愛ちゃんこと福原愛さんが、日本と台湾で、江宏傑さんとの結婚記者会見をしましたね! 台湾で行った会見では、愛ちゃんの中国語レベルの高さ、流暢さにびっくりした方も多かったのではないでしょうか^^ 実は私もその一人♪ 私・・・

ディーンフジオカの家事シェルジュCMの動画一覧!リピート必須!

ディーンフジオカの家事シェルジュCM動画一覧

ダスキンのCMに登場する「家事シェルジュ」ディーン・フジオカさんが、あまりにステキすぎて、CM動画の一覧を用意してみた♪ そして、鬼のようにリピートしては、家事シェルジュ・おディーン様に癒やされる私\(^o^)/ Spo・・・

竹俣紅(高校生女流棋士)が東京大学受験で休業?森内師匠が破門?

竹俣紅 女子高生 女流棋士 ワイドナショー 大学

現役女子高生にして、プロの女流棋士である、竹俣紅(たけまたべに)さん(18)! 菅野美穂に激似のかわいらしいルックスでまさにアイドル並の人気を誇る竹俣紅さん(たけまたべに・本名です!)は、東京都内でも屈指の進学校である中・・・

福原愛結婚入籍していた!新居はどこ?台湾に住む?国籍や引退は?

福原愛 台湾彼氏 江宏傑 開会式

台湾の卓球王子こと、江宏傑選手と結婚を前提に交際していた福原愛さん、なんと、 9月上旬に入籍していました! 福原愛ちゃん、結婚後の新居はどこで、結婚生活はどこで始めるのでしょうか? 台湾に拠点を移しちゃうのかなぁ・・それ・・・

Mステで星野源とaikoが同じポーズ!復縁アピール?【画像】

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

9月19日(月)の敬老の日に放送された「Mステのウルトラフェス2016」で、星野源とaikoの共演と登場ポーズに注目しちゃってましたが、空振りに終わり^^; ですが、12月23日に放送された「ミュージックステーション ス・・・

2020東京オリンピック記念硬貨の予約方法や発売日、価格は?

2020東京オリンピックパラリンピック記念硬貨 発売日 購入方法 価格

2020年の東京オリンピック・パラリンピック記念硬貨(銀貨・コイン)のデザインが決定しました! テーマは、リオから東京への引き継ぎで、日本を代表する淡いピンクの「桜」と、ブラジルで親しまれている黄色いお花「イペー・アマレ・・・

大坂なおみと父母姉の画像!国籍や日本語、錦織とのサーブ対決は?

テニス 大坂なおみ ハーフ 父母 画像

アメリカ・ニューヨークで開催中の「全米オープン」(2016年8月29日~9月11日)で、大坂なおみが大躍進!今年の全豪、全仏に続き、グランドスラム3大会連続の3回戦進出を果たしています! え?この子、日本人なの?? と誰・・・

月9「好きな人がいること」台湾ロケでスピンオフ!放送日はいつ?

月9 好きな人がいること 台湾 野村周平 中国語

月9ドラマ「好きな人がいること」が、なんと、台湾でスピンオフ(番外編)を制作することに! 「心有所屬」(「好きな人がいること in 台湾」)は、オール台湾ロケの予定だそうですよ! 主演は三男の冬真こと野村周平くん(22)・・・

高畑裕太が高校時代に寮生活だった理由は?木更津の野球強豪校で。

高畑裕太 高校時代 野球 寮

高畑裕太さんは、高校時代、千葉県木更津の暁星国際高校で野球部に所属しながら寮生活を送っていました。 東京に自宅がありながら、わざわざ千葉県木更津の高校に入学して寮生活をしていた理由は? Sponsored Link 高畑・・・

このページの先頭へ