「エンタメ」の記事一覧(4 / 16ページ)

地味スゴの藤岩さん・江口のりこは結婚してる?スピンオフも!画像

10月スタートのドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、石原さとみの校閲部の先輩・藤岩さん役を演じるのは、女優の江口のりこさん(36)。 クールで無表情な役が多い江口のりこさん、結婚されてるのでし・・・

ドラマ「逃げ恥」の星野源の黒縁メガネ、ブランドや値段は?画像

10月スタートのドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で、津崎平匡役の星野源さんがかけている黒縁メガネが気になります。 この黒縁メガネのブランドや値段は? Sponsored Link ドラマ「逃げ恥」星野源の黒・・・

「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌は星野源「恋」!PVと歌詞は?

10月スタートのドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌は、キャストでもある星野源さんの「恋」! 星野源さんが、このドラマ「逃げ恥」のために書き下ろしたニューシングルで、10月5日発売ですよ! 星野源「恋」・・・

IQ246のディーンフジオカ、髪型は似合わないが執事眼鏡はいい♪

10月スタートのドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」で、眼鏡の執事役を演じるディーンフジオカさん! アマゾンプライムビデオのドラマ「はぴまり」も終わってしまい、おディーン欠乏症を患っていた私、ドラマ「IQ246」すっっご・・・

「地味にスゴイ」主題歌の歌詞とPVは?歌手はかんなちせ【動画】

10月スタートの冬ドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」の主題歌を歌うのは誰? 「地味スゴ」の主題歌「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」を歌うのは、22歳の栞菜智世(かんなちせ)さん! 歌詞・・・

ディーンフジオカがアニメ「ユーリ!」主題歌!発売日は?【動画】

おディーン様ことディーンフジオカさんが新曲を出しますよっ! その新曲はなんと、アニメ「ユーリ!!! on ICE」の主題歌!オープニングテーマ曲なんです! ディーンフジオカさんが英語で書き下ろし、作曲にもかかわっていると・・・

福原愛の中国語レベルは?東北なまりから台湾語へ!【動画】

卓球の愛ちゃんこと福原愛さんが、日本と台湾で、江宏傑さんとの結婚記者会見をしましたね! 台湾で行った会見では、愛ちゃんの中国語レベルの高さ、流暢さにびっくりした方も多かったのではないでしょうか^^ 実は私もその一人♪ 私・・・

将棋の竹俣紅が東京大学と早稲田大学を受験!高校はどこだった?

現役女子高生にして、プロの女流棋士として活躍していた、竹俣紅(たけまたべに)さん! 菅野美穂に激似のかわいらしいルックスでまさにアイドル並の人気を誇る竹俣紅さん(たけまたべに・本名です!)は、東京都内でも屈指の進学校であ・・・

福原愛結婚入籍していた!新居はどこ?台湾に住む?国籍や引退は?

台湾の卓球王子こと、江宏傑選手と結婚を前提に交際していた福原愛さん、なんと、 9月上旬に入籍していました! 福原愛ちゃん、結婚後の新居はどこで、結婚生活はどこで始めるのでしょうか? 台湾に拠点を移しちゃうのかなぁ・・それ・・・

Mステで星野源とaikoが同じポーズ!復縁アピール?【画像】

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

9月19日(月)の敬老の日に放送された「Mステのウルトラフェス2016」で、星野源とaikoの共演と登場ポーズに注目しちゃってましたが、空振りに終わり^^; ですが、12月23日に放送された「ミュージックステーション ス・・・

このページの先頭へ