「エンタメ」の記事一覧(31 / 32ページ)

三浦春馬、蒼井優と結婚?「YOUは何しに」でロシアに?【画像】

三浦春馬

1月4日放送の「YOUは何しに日本へ?」新春SPで、三浦春馬が、三浦春馬大好きロシア人女子2人組YOUを訪ねてロシアへ飛ぶ?というTV番組の見出しを読み、万全の体制で楽しみにしていたのに。。釣りか(涙) とりあえず、映画・・・

ディーンフジオカの全て!富豪の嫁ヴァニーナと双子の子供【画像】

ディーン・フジオカ

NHKの朝ドラ「あさが来た」で五代友厚役を演じ、老若男女問わずお茶の間のあらゆる人たちのハートを射止め、「五代さま!」として注目の的となったディーン・フジオカさん、35才。 大学生でアメリカに渡ってからは、香港・台湾・ア・・・

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪スカッとジャパンなど。

美山加恋

美山加恋ちゃんといえば、私の中では、僕カノこと「僕と彼女と彼女の生きる道」の草なぎくんの娘、小柳凛ちゃん! あのつぶらな瞳と元気なお返事「はい♪」ですよ、もう、凛ちゃんは永遠の子役です。。 その美山加恋ちゃんに久しぶりに・・・

元ももクロの早見あかりはラーメン大好き小泉さん!【画像・動画】

早見あかり ラーメン大好き小泉さん

ラーメンをこよなく愛する美人女子高生「小泉さん」がラーメンを食べまくるドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ 2015年6月~ 23時40分~0時5分)。 主演の小泉さんを演じていたのが、なんと、元ももクロメンバー・・・

星野源がバナナマン日村に贈ったバースデーソング【歌詞と動画】

星野源とバナナマン日村

4thアルバム「YELLOW DANCER」が大好評の星野源、初出場した紅白では、以前から親交の深いバナナマンやドランクドラゴン塚地扮するイカ大王が応援に駆けつけていましたね! 音楽の天才っぷりが爆裂している星野源ですが・・・

紅白ウラトークはバナナマン!星野源と日村が共演?録画必須!

紅白ウラトーク司会バナナマン

2014年の紅白のウラで大好評だったのが、バナナマン司会の紅白ウラトークチャンネル! 紅白の副音声で聞けるのだが、これ本当にNHK? と疑うほどの自由っぷりトークが、アンチ紅白の人たちにもネット上で大絶賛だった様子。 今・・・

東京女子流メンバー詳細 【画像】 小西彩乃が卒業・引退の理由

東京女子流

2010年1月1日に結成された5人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループ、東京女子流。 結成当時は小学生のメンバーもいた東京女子流ですが、2015年現在、LIVE活動も 日本、アジアだけでなく、ロンドンで行われるH・・・

二階堂ふみ 都立八潮高校→慶応大学 1浪AO入試で合格!

二階堂ふみ

若手演技派女優の地位を確固たるものにした二階堂ふみ(21)。 沖縄出身の彼女ですが、上京後は都立八潮高校に通い、なんと、一浪はしましたが、AO入試で慶応義塾大学総合政策学部に入学しています。慶応大学総合政策学部のキャンパ・・・

星野源 Mステでaikoと同じポーズ!二階堂ふみと熱愛報道..

星野源

俳優、シンガーソングライター、作家、とマルチな才能発揮中の星野源(34)が、同じくシンガーソングライターのaiko(40)と交際していたことは有名な話ですが、なんと、先ごろ、芸能界を代表するサブカル系女子二階堂ふみ(21・・・

星野源 「SUN」で紅白初出場!くも膜下出血を乗り越えて!

星野源 コウノドリの四宮先生

ドラマ「コウノドリ」のツンデレ産科医、四宮春樹役がはまり役で話題になった星野源。 サブカル系女子に不動の人気を誇る俳優であり、作家でもあり、シンガーソングライターでもあるという、マルチな才能を絶賛発揮中!        ・・・

31 / 32« 先頭...1020...2829303132

このページの先頭へ