「エンタメ」の記事一覧(30 / 32ページ)

亀梨の山猫サングラスのブランドはGDC!私服ブランドも分析

亀梨和也

1月スタートのドラマ「怪盗山猫」に主演する亀梨和也くんは、ジャニーズで1位2位を争うおしゃれ番長として有名です! 衣装が用意されているロケに来る時も私服には一切手抜きをしないという亀梨くん、雑誌の取材でもこんな風に発言し・・・

蓮佛美沙子と内村航平の嫁が激似!日本三大薄幸女優入り?画像

蓮佛美沙子

リオオリンピックを機に内村航平嫁の映像が解禁されましたが、 内村航平選手の奥さん、すごーく誰かに似てる・・ とモヤモヤしていたら、そう!蓮佛美沙子さんに激似!でした! 一瞬、高島彩さんにも似てるかな?って思っていたのです・・・

野村周平フラジャイルでの髪型が弟キャラ!水原希子とは?【画像】

野村周平

2015年の月9「恋仲」で、福士蒼汰と本田翼という2人の恋敵役を演じ、主役の2人よりもかっこいいと話題になった野村周平くん。   そんな野村周平くん、1月スタートのドラマ「フラジャイル」にも出演! なんと今回は、外科医を・・・

小雪 子供は3人!太った?韓国での出産、産後うつも経験【画像】

小雪

2011年4月に俳優の松山ケンイチと結婚した小雪(39)。   その後、なんと3人の子宝に恵まれ、夫の松山ケンイチさんはテレビで子煩悩ぶりを披露するなど、公私ともに順調なご様子のお二人です。   人気絶頂の女優盛りの30・・・

ダメ恋あきら(晶)役・野波麻帆!子供と水上剣星との結婚生活は?

野波麻帆

2016春ドラマ「ダメな私に恋してください」に、ディーン・フジオカ演じる黒沢主任の元カノ・晶(あきら)役で出演中の野波麻帆さん(35)、去年の9月に、なんと第2子を出産されていたんですね!   2人のお子さんと、夫である・・・

星野源ユーキャンCMとメイキング映像【動画】ロケ地は浅草?

星野源 アナログ盤ジャケット

最新アルバム『YELLOW DANCER』が大ヒット中の星野源、今やCMにも引っ張りだこ! 1月20日に発売される『YELLOW DANCER』のアナログ盤のジャケットが本日公開されました! CDパッケージと同様に、バナ・・・

窪田正孝と多部未華子 半同棲!結婚あり?【デート写真】

窪田正孝と多部未華子

2014年のブレイク以来、毎クールのドラマで見ないことはないほどの引っ張りだこ俳優、窪田正孝(27)。   そんな窪田正孝くんの本命の彼女と噂されるのが女優の多部未華子さん! 人気者カップルの宿命ではありますが、熱愛報道・・・

「ラーメン大好き小泉さん」(早見あかり)が太った!【比較画像】

小泉さん(早見あかり)

去年放送されていた、ラーメンをこよなく愛する美人女子高生「小泉さん」がラーメンを食べまくるドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ 2015年6月~ 23時40分~0時5分)、 絶妙に面白い! と大評判で、続編を希望・・・

ディーンフジオカ 富豪の嫁との出会い、結婚のきっかけは?画像

ディーンフジオカ妻と子供

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で、今や国民的大スター! 飛ぶ鳥を落とす勢いのマルチリンガル俳優、ディーン・フジオカさん、35才。 モデル、俳優、映画監督の他、ミュージシャンとしての顔も持つ多才なディーン・・・

ミュージシャンとしてのディーンフジオカ【動画】音楽@ジャカルタ

ディーンフジオカ

NHKの「あさが来た」に続き、2016年1月からの新ドラマ「ダメな私に恋してください」では、深田恭子相手にドS男を演じるというディーン・フジオカさん。 多才なマルチリンガル俳優として引っ張りだこのディーン・フジオカさんで・・・

30 / 32« 先頭...1020...2829303132

このページの先頭へ