「エンタメ」の記事一覧(3 / 32ページ)

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

1109_3

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のきみちゃん(きみえ)こと村田君枝の旦那さんって、誰? イケメンすぎてびっくりなんですけど!^^ 今回の「べっぴんさん」は、個人的には、久々にあまり入り込めない朝ドラなんですけど、今朝、きみち・・・

上野動物園2017お正月イベント!新春プレゼントは?

1108_1

上野動物園では、2017年1月2日と3日、お正月イベントが開催されますよ! 干支にちなんだ新春プレゼントもあるので、家族で上野動物園に出かけるのもよいですね! ジャイアントパンダって、冬になると活発に行動するんだそうです・・・

千葉の東京ドイツ村で、みかん狩りが平日無料!バラ園も♪

1108_1

千葉にある東京ドイツ村、なんと、みかん狩りの食べ放題が平日無料! 豊作のため、だそうですよ♪ 有機肥料でたくさん実った昔懐かしい味のみかんをおなかいっぱい好きなだけいただきましょう♪ みかん狩りは、12月下旬まで楽しめる・・・

大黒摩季の病気・子宮腺筋腫とは?夫は誰?Mステ出演!【動画】

1107_3

90年代に大活躍していたシンガーソングライターの大黒摩季さんが、子宮腺筋腫などの重い子宮疾患を克服して戻ってきてくれました! 今年8月に札幌で行った復帰ライブでは、 「みんなで私をもう一度、大黒摩季にしてください!」 と・・・

体操内村航平プロ転向!どこの企業・会社が支援?コナミ退社いつ?

1101_2

男子体操の内村航平選手がプロ転向を正式位表明しました! 日本体育大学を卒業後、体操のメッカ・コナミに所属していた内村航平選手ですが、11月中旬の全日本団体選手権後の11月30日をもってコナミを退社するそうですよ! マネー・・・

ディーンフジオカの奥さん3人目ご懐妊!出産予定日は?

1031_2

おディーンさまこと、ディーン・フジオカさんのインドネシアに住む奥さま・ヴァニーナさんが、なんと、3人目のお子さんをご懐妊されたというおめでたいニュースが!! NHKの朝ドラ「あさが来た」が終わってからも、立て続けに連続ド・・・

ピコ太郎ギネス会見の同時通訳・橋本美穂(はしもとみほ)がスゴイ

1028_12

PPAPのピコ太郎が、日本外国特派員協会主催の記者会見で、ギネス世界記録認定を受けました! つまり、この記者会見に来る記者さんたちは、外国人! ピコ太郎氏がしゃべる、「それをどう翻訳しろっていうの?」な日本語を、見事にニ・・・

ピコ太郎がギネス世界記録認定!会見の第一声「僕ですみません」

1028_10

本日3時から、日本外国特派員協会主催の会見をしていたPPAPのピコ太郎が、なんと! ギネス世界記録に認定! されました! え?何のギネス世界記録?? というと・・   「全米ビルボード100位に入った曲で、一番・・・

中西圭三と高樹沙耶の離婚理由や現在の再婚相手は?画像・動画

1028_5

元女優の高樹沙耶(本名:益戸育江)さんが、沖縄・石垣島で逮捕されたとのショッキングなニュースが。 個人的には、サバサバとした性格や容姿が好きな女優さんだったので、結構ショックです・・ それにともなって、高樹沙耶容疑者の元・・・

松本薫・柔道の結婚相手のお仕事は?私服がかわいい超美人画像集!

1026_2

女子柔道57キロ級の「野獣」こと、松本薫選手が結婚を発表しました!!11月上旬にも婚姻届を出すということです♪ [追記] 交際記念日である11月1日に婚姻届を提出!   松本薫さんの結婚相手は、松本薫さんが帝京・・・

このページの先頭へ