「エンタメ」の記事一覧(2 / 32ページ)

「地味スゴ~校閲ガール~」最終回の予告動画とネタバレ!【画像】

1207_19

とうとう、「地味にスゴイ~校閲ガール 河野悦子~」が、第10話の最終回ですっ(涙) なんだか早い(涙) 「地味にスゴイ」最終話の放送日は、12月7日(水)夜10時です。 待ちきれないあなた、とりあえず、予告動画とあらすじ・・・

「逃げ恥」第10話(12月13日)予告動画!ムズキュン画像も!

1207_4

星野源とガッキー主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も、残すところあと2話(涙) 忘年会ネタに、「恋ダンス」の振り付け動画を見て必死に踊っている女子も多いのではないでしょうか^^ ムズキュンもクライマックス、「逃げ恥」・・・

有田哲平の結婚相手・嫁の年齢は?出会いや交際期間は?【画像】

1206_1

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、自身の番組「しゃべくり」で、年下の一般女性との結婚・入籍報告!! 45歳で独身生活にピリオドをうった有田さん、結婚相手となった奥さんの年齢は? 番組では、お嫁さんは、高橋ひとみさんに似て・・・

高梨沙羅の英語の一生懸命な下手さが日本人に勇気を与える!動画

1205_5

ジャンプ女子の高梨沙羅選手が、今季のノルディックスキージャンプ女子のワールドカップで開幕2連勝!!通算46勝目!!絶好調です!! スキージャンプ女子ではワールドカップでの通算優勝回数がダントツで世界1位という、実は恐るべ・・・

クリスマスプレゼント♪彼女や女性に喜ばれる実用品の贈り物は?

tekubi_1

今年もやってきました、クリスマスシーズン♪ 「クリスマスプレゼント」って、なんかロマンチックな響きで、何をもらっても嬉しいものだとは思いますけど、自分が欲しいものだったり、日常的に使えるものだったりすると、 気の利いた人・・・

靴(ブーツ)のかかとが取れた時の応急処置は?瞬間接着剤OK?

1125_3

東京では54年ぶりの11月の雪だった昨日。 みぞれの中、長靴代わりに、2年ほど履いていなかったブーツを下駄箱から取り出し、履いて出かけた所、 100メートルくらい歩いたところで、 んん? 何かを置いてきた感触・・ なんと・・・

木村文乃が結婚してふみ飯を食べる旦那はどんな人?松坂桃李が!

1118_2

木村文乃(きむらふみの)さんが、11月11日、結婚しました!! “ふみロス”に陥っている男性陣も多いようです^^ 結婚相手は、木村文乃さんが約5年前から演技指導を仰いでいた30台後半の講師の男性で・・・

高梨沙羅がかわいい二重メイクで大変身!大学や彼氏、賞金年収は?

1117_4

ノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅選手(20)! 高梨沙羅選手、身長152cmという小さな身体にもかかわらず中学生時代から世界を舞台に大活躍してきた実力もさることながら、ポニョポニョの童顔がかわいらしくって、でも芯・・・

市川紗椰は英語がペラペラのかわいいオタク!彼氏も結婚も不要?

1115_4

市川紗椰さん(29)、ユアタイムでメインキャスターの座について半年がすぎ、噛み噛み病は相変わらずですが^^;、 「原稿を読んでいて噛むと隣の野島アナに睨まれる・・」 と、茶目っ気たっぷりに語るまでに心臓が強くなったようで・・・

べっぴんさんのきみちゃん(君枝)役・土村芳の透明感ったら!画像

1112_1

NHK朝ドラ「べっぴんさん」の4人娘の中で、断然、きみちゃん役・土村 芳(つちむら かほ)さんの透明感に引き込まれてしまいます♪ きみちゃんこと村田君枝は、病気がちで入院ばかりしているという役柄もあるのかもしれませんが、・・・

このページの先頭へ