「エンタメ」の記事一覧(10 / 18ページ)

海老沼匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像

海老沼匡 嫁 画像

リオオリンピック柔道男子66kg級の日本代表・海老沼匡(まさし)選手(26)。 高校時代からの純愛を貫き、2年前に結婚した嫁・阿部香菜さん(28)も、素晴らしい成績を残した元柔道選手なんです! 高校球児のような坊主頭で、・・・

高橋一生の出演情報 「プリンセスメゾン」「3月のライオン」

演技派イケメン俳優・高橋一生のドラマ・映画出演情報! BSプレミアム毎週火曜日放送の「プリンセスメゾン」、2017年3月公開の映画「3月のライオン」。 「プリンセスメゾン」は、10月25日(火)放送開始、毎週火曜日よる1・・・

高橋一生出演ドラマの動画&画像!子役時代、民王、月9いつ恋

高橋一生 月9 いつ恋

今や、毎期のドラマで見ないことはない俳優・高橋一生さん(35)。 主役ではないながらも、ひそかに主役よりも注目されていたりすること多々ですね^^ それもそのはず、なんと10才で子役デビューしている高橋一生さんは、芸歴25・・・

高橋一生は結婚してて嫁や熱愛彼女はいるの?実家や性格、元カノは?

高橋一生

そのミステリアスな雰囲気と、カメレオン俳優とも称される演技力に熱烈なファンがかなり多い俳優・高橋一生さん(35)! 結婚しているの?お嫁さんは誰?それとも熱愛中の彼女はいるの? と気になるところですが、なんと、 結婚願望・・・

ドラマ「はぴまり」第4話の予告動画とあらすじ!放送・配信日は?

ドラマ「はぴまり」

ディーン・フジオカ主演のドラマ「はぴまり」第4話「あなたを抱きしめたい」の予告動画が公開されました♪ 第4話の放送日(配信日)は7月6日! 「結婚した以上、おまえはおれのもの、おれはおまえのものなんだよ」 だそうで(涙)・・・

志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の動画と放送日!

志尊淳&入山法子のW主演で13年ぶりにドラマ化される「きみはペット」の放送日が、やっと決定しましたよ! 予想では、2016年中かと思いきや、2017年に持ち越し・・2月6日深夜から、やっとです! フジテレビの深夜枠で、全・・・

「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?

志尊淳 そし誰

藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じるのは、志尊淳くん(21)! 人気急上昇中のイケメン若手俳優さんです! 志尊淳くん、イケメンというか、かわいいというか、女子も・・・

ケンブリッジ飛鳥の仕事は週何日?イケメン筋肉画像!彼女は?

ケンブリッジ飛鳥 筋肉

陸上男子100mで、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)! ケンブリッジ飛鳥選手、会社に出社して、ちょっとはサラリーマン的なお仕事もしているの? オリンピック出場はもちろん素晴らしくて、拍手!!なん・・・

ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円?母妹も美人?【画像】

ケンブリッジ飛鳥

陸上男子100mのケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)が、リオ五輪出場を決めました! 今年3月に日本大学理学部を卒業し、就職した所属先「株式会社ドーム」は、あのスポーツウェアブランド・アンダーアーマーの日本総代理店! ・・・

黒島結菜がかわいい!大学や出演ドラマ・CMは?【画像・動画】

黒島結菜 時をかける少女

7月スタートのドラマ「時をかける少女」でヒロイン・美羽役を演じる黒島結菜(19)がかわいい! てか、松岡茉優と似すぎで区別がつかないんですけど^^; 黒島結菜ちゃん、大学では写真学科に合格し、カメラや写真を学んでいるそう・・・

このページの先頭へ