「ビューティヘルス」の記事一覧

R-1ヨーグルト効果がインフルエンザ予防よりダイエットに出た!

R-1ヨーグルト効果が、インフルエンザ予防よりもダイエットに出た私・・^^; 我が家、高校受験を20日後に控えた子供がおりまして^^; 12月の帰国子女入試なので、インフルエンザのことなんてこれっぽっちも頭になかったのに・・・

小池百合子都知事が通う銀座の美容室は?こだわりのショートカット

颯爽としたショートカットがトレードマークの小池百合子都知事。 なんと、銀座の美容室で、30年以上も同じヘアスタイリストの方にカットしてもらっているのだそうですよ!! いつもステキだなぁと思っていた小池百合子都知事のショー・・・

小池百合子都知事にスタイリストはついている?服は自前?【画像】

いつもステキでセンスのよいファッションの小池百合子都知事。 小池百合子都知事にスタイリストやメイクさんはついているのでしょうか? 毎日違うステキなお洋服、一体どこのブランドで、自宅クローゼットには何着くらいの洋服がかかっ・・・

生カシミアって?薄くて軽くてフワッフワの生カシミアストール♪

生カシミアストール

生カシミアって、聞いたことありますか? 生のカシミア? ってことは、生じゃないカシミアもあるの?(笑) いえいえ、そういうわけではないのですけど、でも、生カシミアストールに触れて顔や首にスリスリしてみると、この「生カシミ・・・

生理用ナプキン、かぶれやかゆみが出ないナプキンはどれ?

生理用ナプキンによるかぶれやかゆみに悩む女性は意外と多いのではないんでしょうか。 肌に優しいタイプのナプキンがいくつも出ているので、自分に合うナプキンはどれか、いろいろと試してみてはいかがでしょう! Sponsored ・・・

バナナクリップの使い方!上下どっちが留め具?アレンジ動画♪

バナナクリップの使い方。上下どっちが留め具?ポニーテール動画

バナナクリップって、使い方を極めると、とっても便利なヘアアレンジグッズになりますね! でも、バナナクリップを初めて使う時は、上下どっちが留め具なの?など、迷うこともあり・・ バナナクリップを使った基本のふんわりポニーテー・・・

中学生の永久脱毛にケノン家庭用脱毛器を購入♪全身可能で美顔も◎

中学生 永久脱毛 家庭用脱毛器 ケノン

中学生の娘の永久脱毛用に、ケノンの家庭用脱毛器を購入しました♪ 私は、高校生女子にはもちろん、ムダ毛を気にするタイプの今どきの中学生女子にも永久脱毛をしてあげることに大賛成。 「ムダ毛なんて気にすることないよ!自然が一番・・・

飲む日焼け止めは危険?効果は?薬局や皮膚科で買えるの?

飲む日焼け止め

この夏、とっても気になっているのが「飲む日焼け止め」。 私だって、日焼けはイヤです! だけど、BBQやプール、ビーチや遊園地、屋外スポーツなどで、皆が楽しんでいる時に、日焼けのことばっかり気にしている人は、正直、興ざめ(・・・

【魚の目の取り方】スピール膏で足の裏の芯を取った画像付き体験談

足の裏 魚の目の取り方 スピール膏

足の裏にできた魚の目。 大きくはないのだけど、芯があって、歩くたびに痛むように(涙) 病院(皮膚科)で治療するにも、何回か通わなければいけないようだったので、 自分で取ってしまえ! と、市販の魚の目取りの薬・スピール膏で・・・

ケロイドを治療する!テープ、ステロイド薬、手術。病院と料金は?

ケロイド治療 テープ

ケロイドを治療する方法はいろいろあります。 テープを貼って圧迫する、ステロイド薬、注射、手術で切除。。 実は私の家族の2人がケロイド体質で、あらゆる治療を現在も体験中^^; 命の関わるモノではないけど、見える部分に出来て・・・

1 / 212

このページの先頭へ