「生活」の記事一覧(4 / 8ページ)

耳に水が入って取れなくて3日後耳鼻科に行ったら、なんと!

耳に水が入って取れない 耳鼻科 水じゃなかった

先日、耳に水が入ってしまい、いろんな方法で水を抜こうと努力したのですが、なかなか取れなくて、、 3日たっても水が抜けなくて、これはおかしい・・と耳鼻科に行ったところ、なんと入っていたのは! 水だと思い込んでいたのに(涙)・・・

最低賃金2017、東京と全国の引上げ額一覧!いつから適用?

最低賃金2016-2017 東京全国 いつから?

2016~2017年の最低賃金(時給最低額)の大幅アップが発表されました! 東京や神奈川・大阪など、全国の最低賃金(時給最低額)と引上げ額の一覧です。 最低賃金はほぼ毎年引き上げられていますが、今年度の引き上げ額は通常よ・・・

2020東京オリンピックボランティアの募集要項!英語は必要?

2020 東京オリンピックボランティア募集 参加条件 制服

2020年の夏真っ盛り、7月24日から8月9日に、東京オリンピックが開催されます。 2020東京オリンピック・パラリンピックボランティアの募集要項は? ボランティアに参加するための条件や活動内容、募集人数はどんな感じなの・・・

デカ足が小さく見えるパンプスはコレ!甲高幅広でも痛くなーい!

デカ足を小さくみせるパンプス

デカ足が小さく見えるパンプスの決定版はコレ! 甲高幅広でも、痛くないし疲れないプレーンパンプス! エナメルorスムース、本革or合皮が選べて、カラーバリエーション豊富! デカ足さんの救世主、こんなに激安でいいのかしらぁぁ・・・

ハーフバースデーは王冠やガーランド、手形アートでお祝い♪

ハーフバースデー 王冠 フェルト 毎年使える

ハーフバースデーとは、赤ちゃんの生後6ヶ月のお祝いのこと! ハーフバースデーというのは、元々は海外でメジャーなお祝いだったんですね♪ ちっちゃな新生児だった赤ちゃんが、ハーフバースデーの頃には、もう寝返りをうつくらいに成・・・

中学生の永久脱毛にケノン家庭用脱毛器を購入♪全身可能で美顔も◎

中学生 永久脱毛 家庭用脱毛器 ケノン

中学生の娘の永久脱毛用に、ケノンの家庭用脱毛器を購入しました♪ 私は、高校生女子にはもちろん、ムダ毛を気にするタイプの今どきの中学生女子にも永久脱毛をしてあげることに大賛成。 「ムダ毛なんて気にすることないよ!自然が一番・・・

電動アシスト自転車のタイヤがパンクした原因が空気圧だったとは!

電動自転車 タイヤガードマン パンク

パナソニックの電動自転車のタイヤ(後輪)がパンクしてしまいました! 大切に乗っていたのに(涙) そして、タイヤパンクの意外な原因が・・ 空気圧が低いまま乗っていたこと! つまり、 空気圧不足(涙) だったのでした。 つま・・・

ブルキニとは?【画像】禁止の理由は?ムスリム以外から注文増加!

ブルキニ水着 写真 画像

ブルキニとは、イスラム教徒女性用の水着で、「ブルカ」と「ビキニ」から成る造語なんだそうです。 ブルキニは、レバノン系オーストラリア人である女性デザイナーAheda Zanette(アヘダ・ザネットー)(48)が考案した物・・・

日焼けによる水ぶくれ画像。正しい処置は?皮膚科の薬はコレ!

日焼け 水ぶくれ 皮膚科 薬 ステロイド

ハワイ旅行の時に、子供がひどく日焼けをしてしまい、水ぶくれが出来てしまいました(涙) やけど状態で水ぶくれが出来てしまった時の正しい処置は? 帰国後は皮膚科に直行! 処方されたステロイド+抗生物質の塗り薬と、かゆみ止めの・・・

羽田空港国内線のサクララウンジやANAラウンジで朝食軽食あり?

羽田空港 航空会社ラウンジ

羽田空港や成田空港で朝の国際線に乗る時、JALサクララウンジやANAラウンジといった航空会社系ラウンジを利用できる時は、ホテルの朝食ブッフェ風の朝食サービスがとても楽しみな私。 Sponsored Link 早朝に家を出・・・

このページの先頭へ