高橋一生のキスシーン画像【カルテット】

ドラマ「カルテット」、始まりましたね!!

いきなり、高橋一生が、道を尋ねた女子大生とキスだと??(涙)

開始5分で?(涙)

そう来たか・・

Sponsored Link

高橋一生のキスシーン画像【ドラマ カルテット】

 

ということで、高橋一生に道を聞きたい女子が急増中らしい(笑)

軽井沢の山道に行かないと!

てか、道聞いたら、ハグ&キスされるって・・

相手が高橋一生でなければ、犯罪ですな(笑)

そして、

「どんな徳を積めば高橋一生に道を聞いてハグ&キスしてもらえるんだろう・・」

と、世の女子大生に思われまくっている高橋一生、すごすぎる・・^^

Sponsored Link

 

でもでも、やっぱり、高橋一生、サイコーなので、

軽井沢の山を女子一人旅して高橋一生にハグ&キスしてもらう・・

そんな妄想をする女子大生が日本中にうじゃうじゃしているのも頷ける^^

 

 

てか、この女子大生役の子、登場は、このシーンだけですよね、きっと?

どんな徳を積んできて、この役をゲットしたのでしょう??

 

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ