キムタクのドラマ「A LIFE」 B’z主題歌のPVと歌詞は?

キムタクのドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」 の主題歌が、1月15日の初回放送でサプライズ解禁です!

「A LIFE〜愛しき人〜」の主題歌は、なんと、B’z!

B’zの新曲、「Still Alive」

です!

さて、主題歌「Still Alive」の、PVと歌詞は?

Sponsored Link

キムタクのドラマ「A LIFE」 B’z主題歌のPVと歌詞は?

0116_5出典:TBSA LIFE〜愛しき人〜」公式サイト

SMAP解散騒動で、何かと話題になったキムタク主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」。

SMAPファンの間では、ないよね・・とは思いつつ、草なぎ剛くんのドラマと共に、SMAPの曲が主題歌で流れることをほんの少しだけ期待していたりも・・

もちろん、それはありませんでしたが、、

なんと!!

草なぎくんドラマ「嘘の戦争」が、まさかの「主題歌なし」だった一方、

「A LIFE〜愛しき人〜」には、B’zがドラマ主題歌として新曲を書き下ろしていたのです!!

これはこれでビッグニュースです♪

現在、それぞれソロ活動中の松本孝弘さんと稲葉浩志さんが B’zとして書き下ろした、

「A LIFE〜愛しき人〜」の主題歌「Still Alive」

B’zからは、こんなコメントが寄せられています。

主題歌のお話をいただいてから制作を始め、ドラマスタッフの皆さんともディスカッションの機会を頂き、試行錯誤の末、納得のいく作品が完成しました。
真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。

ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の主題歌、B’zの「Still Alive」ですが、

PV動画、歌詞、発売日は、公開され次第、更新いたしますm(_ _)m

こちら↓の方が、ドラマ初回の音源をツイートしてくださってますm(_ _)m

うーん、ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の主題歌、B’zっぽい、かっこいい曲ですね!!

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ