「カルテット」主題歌、椎名林檎「おとなの掟」のPV動画と歌詞!

高橋一生の歌声が聞けるかも?と注目していた、ドラマ『カルテット』主題歌が発表されました!

期待通り!

出演者のカルテット、松たか子、満島ひかり、松田龍平、そして高橋一生様がボーカルをつとめるのだそうです!楽器だけでなく、歌も歌うんだそうですよ!スゴイ♪

豪華なボーカル4人組の番組限定ユニット、その名も、Doughnuts Hole

もう、期待しかありません♪

肝心の主題歌は、なんと、あの椎名林檎さんがドラマ「カルテット」のために書き下ろしたという、

「おとなの掟」

PV動画や歌詞は?

Sponsored Link

ドラマ「カルテット」主題歌、椎名林檎「おとなの掟」のPV動画と歌詞!

ドラマ「カルテット」主題歌、椎名林檎「大人の掟」のPV動画と歌詞!

1月17日(火) 22時からスタートするドラマ「カルテット」の主題歌は、

椎名林檎「おとなの掟」

歌うのは、出演者カルテットの番組限定ボーカルユニット「Doughnuts Hole」だという・・(嬉)

松たか子、満島ひかり、松田龍平、そして高橋一生様、ですよ!

豪華すぎます(涙)

主題歌「おとなの掟」のフルバージョンの配信が、iTunes、レコチョク、moraほか主要配信サイトにて2月7日(火)午前0時よりスタートしていますよ!

 

 

個人的には、満島ひかりの彫刻のような美しさにも釘付けです・・

 おお、4人が歌ってる!!!!!!

 

そして、歌詞は、椎名林檎さんの公式サイト「SR猫柳本線」で、期間限定で公開されています!

こちらに公開されている歌詞の文字配置は、すべて椎名林檎仕様なんだとか!!

 

ちなみに、ドラマ「カルテット」の予告動画はこちら!

えっ、まさかの料理男子??エプロン姿がっ!!

ロケ現場が、冬の軽井沢っていうのも、個人的にはとっても楽しみ♪

寒かったでしょうに・・

Sponsored Link

高橋一生が低音ボイスで歌う動画♪

高橋一生が低音ボイスで「からたち野道」を熱唱する動画を見つけたので、ご覧ください(笑)

高橋一生さん、低音ボイスがとってもステキだと思ってましたが、うんうん、歌を歌うとこうなるわけですね♡

高橋一生は結婚してて嫁や熱愛彼女はいるの?実家や性格、元カノは?
そのミステリアスな雰囲気と、カメレオン俳優とも称される演技力に熱烈なファンがかなり多い俳優・高橋一生さん(35)!結婚しているの...

 

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ