ドトールのミラノサンドが大好きなので、季節メニューが楽しみな私♪

遅ればせながら、2016-17冬の贅沢ミラノサンドメニュー

炭焼ローストビーフ ~特製バルサミコソース~

をランチにいただきました♪

肉気分も満たされ、無料Wifiがサクサク速くて快適すぎて、ノマドな私はもうスタバには戻れないっ^^;

肉肉しい炭焼ローストビーフのミラノサンド、気になるカロリー値段は?

[ad-co-ue]

ドトールの炭焼ローストビーフミラノサンド、超美味♪

ドトールの炭焼ローストビーフミラノサンド超美味♪カロリーは?

ドトールのミラノサンド、2016-17冬の贅沢ミラノサンドメニューは、炭焼ローストビーフ♪

ちょっと肉気分だったランチタイムに、ミラノサンドセットでいただきました!

 

薄くスライスされたローストビーフがしっかりとサンドされています♪

一部、噛み切れない部分があって、うわー全部出てきちゃうどうしよう!となったのですが、気合いでキレイに食べきりました^^;

玉ねぎのツブツブ入りのバルサミコ酢ベースのソースが超美味!!

野菜がレタスだけじゃなくって、クレソンも入っていて、いい感じのアクセントになってました♪

ローストビーフなのに、パクパクとあっという間に食べてしまって、もう一つくらい食べられそうなくらい軽いミラノサンドでしたよ♪

男子には物足りないかもしれませんが、甘党じゃない方の、小腹がすいた時のおやつにもいいかもしれません。

Sponsored Link

ドトールの炭焼ローストビーフミラノサンドのカロリーや値段は?

ドトールの炭焼ローストビーフミラノサンド超美味♪カロリーは?

さて、肉肉しい炭焼きローストビースのミラノサンド、気になるカロリーは?

411キロカロリー

です。

意外にも、ミラノサンドの中では一番低カロリーでした^^ 

栄養成分表を見てみると、脂肪分も一番少ないミラノサンドでしたし、ソースもバルサミコ酢ベースですもんね。

お値段は、490円

ヘルシーだけどちょっと贅沢気分な炭焼きローストビーフミラノサンド、次回はおやつに食べようっと♪