成宮寛貴、尿検査ではなく毛髪検査で陰性期間を証明すればいいのに。

成宮寛貴さんが、芸能界を引退する決意をしたことを事務所が発表しました。

成宮寛貴さんは、事務所とともに、薬物疑惑は真っ向から否定し、12/7には、尿検査まで受けて、陰性の結果を受け取っていたそうです。

ですが、テレビの世界というのは本当に難しくて、撮影が開始していた1月ドラマ「就活家族」などの降板・代役騒動を始め、そんな噂だけで周りの関係者に大きな大きな迷惑をかけてしまう結果となり、おそらく、成宮寛貴さんは、ほとほとそんな芸能界に嫌気がさしてしまったのではないでしょうか。

正義感がとても強い方のようですから、そんな芸能界にも、友人につけこまれるスキがあった自分も、許しがたかったのかもしれません。

Sponsored Link

成宮寛貴、尿検査ではなく毛髪検査で陰性期間を証明すればいいのに・・

成宮寛貴、尿検査ではなく毛髪検査で陰性期間を証明すればいいのに・・

個人的に、成宮寛貴さんは大好きな俳優さんだったので、ファンの立場からすれば、徹底的に身の潔白を証明して、フライデーを訴えてやればよかったのに、と思ったりします。

尿検査や血液検査では、薬物反応が検出されなくなるまでの期間は2~3日、長くても1週間ほどなんですよね。

それに対して、毛髪検査であれば、おおよそ90日間もの長い期間の薬物反応を検査することができるそうです。

 

なので、今回、成宮寛貴さんが尿検査をして陰性だった、と主張しても、それは、近々の1週間しか潔白を証明できないわけなんですよね。

多少検査に時間がかかったとしても、芸能界を引退・・なんて言い出す前に、毛髪検査で身の潔白を証明してほしかったな、と思います。

それとも、それはこれからやるのかな・・

芸能界を引退する、というケジメは、それはそれで男らしい部分もありますが、ファンにとっては、なんだかモヤモヤが残ってしまいます(涙)

とにもかくにも、非常に残念なことです・・

 

成宮くんが出演していたCMの動画も削除されたみたいだし、この↓↓成宮くんが美しすぎる動画もそのうち削除されちゃうのかな・・クロなら削除されるべきだけど、そうじゃないんだからコレは残してほしいなぁ。

成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...

 

1月ドラマ「就活家族」もすごい楽しみにしてたのにな。

1208_17成宮寛貴が芸能界引退!1月ドラマ「就活家族」降板で代役は誰?
薬物疑惑で渦中の人になってしまった、俳優の成宮寛貴さん(34)。降板・代役どころか、成宮寛貴さん、芸能界引退を発表しました。尿検...

Sponsored Link

成宮寛貴のコメントに心が痛む・・

成宮寛貴さんが芸能界引退と同時に、コメントが発表されています。

相当傷ついているんだな・・と、文面から察することができます。

冷静に考えたら、毛髪検査で結果がシロだったとしても、セクシャリティの部分も含め、今後もあることないこと騒がれ続けるのだと思うと、

「引退なんてしないで戦ってほしい」

だなんて言えませんね・・

本当に残念です。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ