成宮寛貴が芸能界引退!1月ドラマ「就活家族」降板で代役は誰?

薬物疑惑で渦中の人になってしまった、俳優の成宮寛貴さん(34)

[12/9追記]
降板・代役どころか、成宮寛貴さん、芸能界引退を発表しました。
尿検査では陰性の結果だったそうですが、こんな芸能界にほとほと嫌気がさしたのかもしれませんね・・

1208_17成宮寛貴、尿検査ではなく毛髪検査で陰性期間を証明すればいいのに。
成宮寛貴さんが、芸能界を引退する決意をしたことを事務所が発表しました。成宮寛貴さんは、事務所とともに、薬物疑惑は真っ向から否定...

テレビ朝日の1月期ドラマ「就活家族 ~きっとうまくいく~」に出演が決定していたどころか、撮影も第4話まで進んでいたのに。

12/5、テレ朝の社内で幹部が出席しての緊急会議が行われ、

「成宮寛貴の今後について」

という議題で話し合われた結果、

「降板やむなしの方向になりました。制作現場は大わらわです」(テレビ関係者)

という結論に至ったようです。

まじですか・・

成宮寛貴さんが主張するように、事実無根であることを信じてはいるけれど、「スポンサーありき」のテレビの世界は、いろいろと複雑なのでしょう。

となると、気になるのは、成宮寛貴さんの代役は誰?ということ。

そして、その他のキャストの方たちへの影響も大変ですね・・

Sponsored Link

成宮寛貴が芸能界引退を発表!ドラマ「就活家族」降板決定。キャストは?

成宮寛貴が1月ドラマ「就活家族」降板!代役は誰?【画像】

既に撮影が始まっていた、テレビ朝日の1月期ドラマ「就活家族 ~きっとうまくいく~」

ホームページはまだ仮のもののようで、主要キャストしか発表されていません。

ドラマ「就活家族 ~きっとうまくいく~」の主要キャストや相関図がどんなものかというと・・

 

三浦友和(64才)と黒木瞳(56才)の大御所ふたりが夫婦役。

娘役に前田敦子(25才)、息子役に工藤阿須加(25才)。

成宮寛貴さんは、前田敦子の恋人役。

 

成宮寛貴さんは「その他キャスト」の一人だったのでしょうが、その他キャストの情報解禁が本日8日の予定だったのに、まだ更新されていないんですよね・・

キャストの情報解禁延期ですね・・

 

悲しいことに、成宮寛貴さん、12/9に、芸能界引退を決意したとの発表がありました。

テレビ朝日としても、成宮寛貴降板が決定し、代役候補で、今からスケジュールを押さえられる俳優さん探しに奔走していることでしょう・・

 

メイン家族の恋人という役どころで、ドラマでの登場頻度がどれくらいだったかは分かりませんが、前田敦子さんとの撮影が多かったようで、第4話まで進んでいたところで代役をたてて撮影をし直すとなると、前田敦子さんを始めとする出演者はもちろん、現場スタッフは大混乱のはず。

大物キャストのスケジュール調整もあるでしょうから、いくら成宮さんが潔白を主張していたとしても、白か黒かの続報が出てから・・というわけにもいかないでしょう。

 

代役といえば、24時間テレビのドラマでの高畑裕太代役騒動を思い出してしまいます^^;

何か悪いことをしたというわけではない成宮寛貴さんご本人は納得いかないでしょうけど、関係者の方たちに大きな迷惑をかけたことには違いないので、双方にとって本当に気の毒な話です。

映画やドラマのキャスティングって、こういうところで難しいものなのでしょうね・・

成宮寛貴さんにしても、ほとほと、こんな芸能界が嫌になっての芸能界引退決意だったのかもしれませんね。

Sponsored Link

ドラマ「就活家族」の降板決定、成宮寛貴の代役は誰?

成宮寛貴が1月ドラマ「就活家族」降板!代役は誰?【画像】

成宮寛貴さんがドラマ「就活家族」を降板することが決定しましたが、とすると、代役は誰になるのでしょうか?

ドラマ「就活家族」の成宮寛貴さんの代役は、渡辺大さんに決定しました。

成宮寛貴が芸能界引退!1月ドラマ「就活家族」降板で代役は誰?

思いがけない形で注目をあびることになった渡辺大さん(32)

青山学院大学出身、身長184cmのイケメン俳優さん。

ていうか、渡辺謙さんの息子であり、杏さんのお兄さん、と言った方が分かりやすいですね^^

お父さんと似てますよね~^^

渡辺大さんは、2008年に一般女性と結婚していて、既に二児の父なのだそうです!

 

成宮寛貴さんの代役で、前田敦子の恋人役かぁぁ^^

前田敦子さんは、「宝飾メーカーでセクハラに悩む女子社員」という役どころだそうですよ。

成宮寛貴さんの出演を楽しみにしていたファンは多いはず!!

成宮さんの代役として納得してもらえる俳優さんて、かなりハードル高いですよね^^;

 

ワタクシ、個人的に推したいのは。

チョイ悪路線で、小栗旬とか^^;

成宮寛貴が1月ドラマ「就活家族」降板?代役は誰?キャストは?

 

あるいは、ちょっと癒し系の、高橋一生とか^^;

成宮寛貴が1月ドラマ「就活家族」降板?代役は誰?キャストは?

 

いっそのこと、年下彼氏で、瀬戸康史くんとか♪

成宮寛貴が1月ドラマ「就活家族」降板?代役は誰?キャストは?

 

コラーーーッ、贅沢すぎるだろっ!!\(^o^)/

Sponsored Link

成宮寛貴による、芸能界引退にあたってのコメント全文

成宮寛貴さんの、

「芸能界から一刻も早く消えてなくなりたい・・」

「これ以上周りに迷惑をかけたくない・・」

という心中を語ったコメントに、非常に心が痛みます。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

成宮寛貴くんのこういう動画も削除されちゃうのかな・・美しすぎるこの動画。

成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...

今のうちに見ておかないと!!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ