有田哲平の結婚相手・嫁の年齢は?出会いや交際期間は?【画像】

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、自身の番組「しゃべくり」で、年下の一般女性との結婚・入籍報告!!

45歳で独身生活にピリオドをうった有田さん、結婚相手となった奥さんの年齢は?

番組では、お嫁さんは、高橋ひとみさんに似てる!とおっしゃってましたけど、報道によると戸田恵梨香さんとか、いやいや若槻千夏さんに一番似てる!とも♪

芸人仲間の間でも、プライベートは意外と謎に包まれていたらしい有田哲平さんですが、出会い交際期間はどうだったのでしょう?

Sponsored Link

有田哲平の結婚相手・嫁の年齢は?

有田哲平の結婚相手・嫁の年齢は?

有田哲平さん(45)が結婚したお相手、年齢はおいくつなんでしょうか?

有田さんの年内結婚の予想を的中させた井上公造氏によると、有田さんよりも一回り以上年下だということなので、おそらく30歳前後でしょう、と。

若っ!!

てか、非難されるほどは若くなく(笑)、でも、こないだまで20歳代だったと考えると若いし、交際を始めた時はきっと20代だったはずですし。

最高ですやん!

年齢だけでなく、奥さんは、とにかくよく笑う人で、笑いのツボが有田さんと同じみたいで、それって芸人さんいとっては大事なことでしょうし、いい人捕まえたなーと羨ましがられていることでしょう♪

奥さんの年齢的にも、特に妊娠は急がないと思いますし、デキ婚ってこともなさそうな感じですけど、でもでも、早く、子どもが出来ました!の報告も聞きたいところですね!

Sponsored Link

有田哲平と高橋ひとみ似の奥さんの出会いや交際期間は?

有田哲平さんって、なんと潔い!!

結婚した奥さんとの出会いは、ズバリ、合コン!だったそうです^^

出会った、つまり、合コンしたのは4~5年前、交際を始めたのが2年前、ということですから、結構な期間、順調に愛をあたためてきたってことですね^^

プロポーズの言葉が、

「そろそろ(結婚を)発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」

だったそうで♪

今年の4月には、3億円豪邸も建てて、事務所へも結婚相手のことは話し、結婚・入籍への準備は万端に整えていたらしい有田さん。

45歳の売れっ子芸人ともなると、その辺、キッチリしてて、結婚する奥さんとしても、大事にされてる感、やきもきさせられない感、気持ちよいですね。

 

深田恭子さんやローラさんと熱愛の噂のあったモテ芸人有田さんは、

「芸能人はコリゴリ」

と告白していますが、そんな有田さんに結婚を決意させた奥様、どんな方なのか気になりますね!

きっと、今後、有田さんは番組内でお仲間にたくさんいじられることでしょうから、その発言にも注目していきたいと思います♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ