東京女子流メンバー詳細 【画像】 小西彩乃が卒業・引退の理由

2010年1月1日に結成された5人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループ、東京女子流

結成当時は小学生のメンバーもいた東京女子流ですが、2015年現在、LIVE活動も 日本、アジアだけでなく、ロンドンで行われるHYPER JAPANへの出演も決まり、今後の日本発のポップスシーンを新たに担うグループとして注目され ています。

2015年現在の小西彩乃山邊未夢新井ひとみ中江友梨庄司芽生の5人のメンバーを画像入りでご紹介!

が!!!

なんと、12月28日、小西彩乃が東京女子流の卒業、芸能界からの引退を発表しました。
2015年6月から腰痛の治療という理由で活動休止していた小西彩乃ですが、ここにきて「東京女子流の足をひっぱりたくない」と引退を決意したようです。

 

小西彩乃(こにしあやの) 18才 東京女子流卒業・引退の理由は?

東京女子流              出典 dolgazo.com

1997年12月15日生まれ。大阪府出身。身長158cm。O型。愛称:みゆちゃん。
小西彩乃「あぁちゃんるーむ」 Twitter Instagram

東京女子流で一番の歌唱力を誇る。

2015年6月、腰痛の治療に専念するため活動休止することを発表しました。
その時は、

今は1日でも早く、5人の東京女子流として活動が再開できるように頑張ります!

とブログにも書いていたのに。。。

12月28日、東京女子流からの卒業と芸能界引退を発表しました(涙)

小西彩乃は卒業の理由を

「今年に入り、どんどん前へ突き進んでいこうとしてる女子流に私はついていける自信がなくなっていました」
「私がこんな中途半端な気持ちでやっていくのは申し訳ないし、足を引っ張るだけじゃないかと思い、今回の決断をさせてもらうことになりました」

と説明しています。

身体と心はつながっている。。ということでしょうか。
13才から東京女子流のメンバーとして突っ走ってきたところに、辛い腰痛でのやむを得ないお休み。活動休止期間にもどんどん進化する他の4人のメンバーと温度差が出来てしまったのではないかと想像します。

12月30日(水)深夜26:00から放送されるラジオ日本「東京女子流 小西彩乃のこにたん今夜もにっこにこにたん!」に出演する小西彩乃。
その時に本人の口から、卒業・引退の発表が改めて聞けるはず。。彼女のコメントに注目ですね!

 

山邊未夢(やまべみゆ) 19才 妹は山邊歩夢

東京女子流 山邊未夢             出典news.livedoor.com

1996年6月24日生まれ。千葉県出身。身長160cm。B型。愛称:みゆちゃん。
山邊未夢「未夢’s memory」  Twitter Instagram

抜群のスタイルの良さを誇る、東京女子流最年長の初代リーダー(2014年3月15日まで)
2015年3月11日発売の東京女子流18thシングルでは作詞も担当しています。
山邊歩夢さんは、今年5月の「第2回AKB48グループドラフト会議」で3巡目指名候補者に選ばれたそうな。

 

新井ひとみ(あらいひとみ) 17才 東京女子流のセンター

東京女子流 新井ひとみ                   出典blog.livedoor.jp

1998年4月10日生まれ。宮城県出身。身長155cm。O型。愛称:ひーちゃん。
新井ひとみ「ひとみのひとみごと」  Twitter Instagram

東京女子流が結成された頃は、なんと小学生だったため、年齢は非公開でした。
性格はどうやら不思議ちゃんらしい。。

 

中江友梨(なかえゆり) 18才

東京女子流 中江友梨             出典news.livedoor.com

1997年6月28日生まれ。大阪府出身。身長155cm。O型。愛称:ゆりちゃん。
中江友梨「yuri’s crazy blog」 Twitter Instagram

小さい頃からモデル等として活動しており、JR東日本のポスターに起用されたこともある美少女。
「サイプレス上野と中江友梨の青春日記」に出演中!

 

庄司芽生(しょうじめい) 18才

東京女子流 庄司芽生             出典twicsy.com

1997年7月2日生まれ。山形県出身。身長159cm。O型。愛称:めいてぃん。
庄司芽生「…Mei blo…」 Twitter Instagram

東京女子流の2代目リーダー。
2013年より、山形から上京して活動しています。

 

小西彩乃が卒業・引退、その後はどうなる?

Sponsored Link

東京女子流の小西彩乃が突然の卒業・引退を発表したが、同時に、今後は残った4人で活動していくことを発表しました。
山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生は連名で

「これからも変わらずに、よりいっそう、音楽の楽しさを歌って踊って伝えていこうと思っています。引き続き、東京女子流の応援をよろしくお願いします」

とコメントしています。
また、小西彩乃本人も、

「これからどんどん前へ突き進んでいくメンバーに負けないように、私は別の道になるけど、前をみて自信をもって頑張っていこうとおもいます」

と自身の今後を語っています。

若い5人の無限の可能性、今後の活躍に期待!!ですね!!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ