日野龍樹(りゅうじゅ)と父の超イケメン画像!DAIGO似?

フィギュアスケートの日野龍樹(ひのりゅうじゅ)選手、なんなんでしょう、あのイケメンハーフっぷりは!

ロシア人の父親の画像も発見!

はい、つまり、イケメンは遺伝でした^^

さらには、コーチまでダンディズム♡

 

りゅうじゅくんの愛称はフェイ君

ミドルネームが「フョードル」なんだそうですよ♪

 

てか、どこかDAIGOに似ているような?横顔なんてそっくり!^^

そして、噂の彼女の名前を聞いてびっくり!ほんまかいな!!

Sponsored Link

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)ハーフの超イケメン画像!DAIGO似?

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)ハーフの超イケメン画像!

フィギュアスケートの日野龍樹(ひのりゅうじゅ)選手、あまりのイケメンっぷりに驚きを隠せなかった私^^;

1995年2月12日生まれ、東京出身です。身長は173cm^^

今年、山本草太選手が怪我で欠場のために繰り上がって出場が決まったというNHK杯、ちょっと複雑な心境とはいえ、その緊張した表情がなんと初々しいのでしょう♡

中京大の4年生、羽生結弦くんや田中刑事くんと同じ歳なのです!

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)ハーフの超イケメン画像!

NHK杯でショートプログラムを滑り終え、ホッとしているりゅーじゅくん♪

えええ、DAIGOに似てませんか??

とにかく、緊張しましたね、お疲れさま^^

とっても慎重に滑っているのが伝わってきましたよ^^ ほぼノーミスでしたよね!!

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)ハーフの超イケメン画像!

正直、スケートでは羽生くんに負けちゃうけど、イケメンっぷりは互角の勝負ではないでしょうか\(^o^)/

ショートは9位

明日のフリー、自信持って頑張れーーー!!\(^o^)/

 

1126_1

日野龍樹くんのコーチは、鈴木明子さんのコーチをされていたので見覚えがありました!

白いお髭と帽子がステキな長久保 裕(ながくぼ ひろし)コーチ。ダンディ♡

 

今年、NHK杯に出場していた日本人選手3人(羽生結弦、田中刑事、日野龍樹)は、ノービス時代から競い合ってきた仲良し3人組、同期トリオなんだそうです!
3人で同じグランプリシリーズに出場しているなんて、なんだか感慨深いですねぇ^^

1125_27

りゅうじゅくん、髪型で印象がぜんぜん違います!
今よりもお顔がふっくらしてる!?

 

個人的には、やたらと母性本能をくすぐる子だな、と思います^^

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)ハーフの超イケメン画像!

わわわ、りゅうじゅくん、あなたは王子様ですか???

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)の父親の画像

日野龍樹くんは、父親がロシア人、母親が日本人のハーフ

きっとロシア人のお父さん、めっちゃイケメンなんだろうなと思っていたら・・

はい、イケメンは遺伝でした^^

こちらにリュウジュパパの画像が♪

Sponsored Link

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)の彼女は?

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)の彼女は?

なんと、驚いたことに、りゅうじゅくんの彼女は浅田真央ちゃんではないかとの噂があるようですよ!!

同じ中京大学ですし、親交はあるでしょうけど、ほんまかいな!?^^;

なんでも、真央ちゃんがりゅうじゅくんをカラオケに誘って行ったとか、そんな感じみたいです。

ほんとにりゅうじゅくんの彼女が真央ちゃんなら、これはもう日本中が大騒ぎするビッグカップルですけど、真央ちゃんは年上の男性がお好みのようですから、りゅうじゅくんはきっとかわいい弟みたいな存在なんじゃないかな、と予想します。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ