木村文乃が結婚してふみ飯を食べる旦那はどんな人?松坂桃李が!

木村文乃(きむらふみの)さんが、11月11日、結婚しました!!

“ふみロス”に陥っている男性陣も多いようです^^

結婚相手は、木村文乃さんが約5年前から演技指導を仰いでいた30台後半の講師の男性で、数年前から結婚を前提とした真剣交際をしていたことを事務所にも報告していたとのこと!

事務所公認のお付き合いだったんですね~^^

インスタで結婚報告って、今っぽいですねぇ♪

 

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

 

個人的には、木村文乃さんと松坂桃李、いい感じなのかなぁと期待&妄想していたのですけど^^

 

木村文乃さんと結婚するということは、あのふみ飯を毎日食べられるということ!?

いや、数年前から食べていたということ?

健康にならないわけがなさそうな”ふみ飯”を食べる旦那さんが羨ましい限り!

 

木村文乃さん、2007年1月期の木村拓哉主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」にも出演しますよ!

新婚の木村文乃さんが見られるの、楽しみ~♪

Sponsored Link

木村文乃(きむらふみの)が結婚!お相手は?【画像】

1118_1

11月11日のポッキーの日、あるいは、独身の日^^、木村文乃(ふみの)さんが結婚されていました!

妊娠はしておらず、お仕事はこれまで通り続けるということです!

で、旦那さんとなる結婚相手の男性はどんな人?

というと、なんと、木村文乃さんの演技の先生なんだそうです♪

木村文乃さんの所属事務所が運営する養成所「トライストーン・アクティングラボ」などで指導する演技講師なんだとか!

てことは、この中に木村文乃の旦那さんがいる??

「トライストーン・アクティングラボ」講師紹介ページ

30台後半の男性なので、該当しそうなのは・・上から6番目のカレでしょうか??^^

 

現在29歳の木村文乃さん、女優としてデビューしたのは意外と早く、2004年、16歳の時に映画「アダン」でヒロインオーディションを勝ち抜いてヒロインデビューしたのでした。

ですが、タレントのような仕事をチョコチョコこなしはしていたものの、女優としての仕事には恵まれず、2009年、21歳の時には一度女優業から引退を考え、そこから1年ほど、病院の受付やファミレスなどでのアルバイト生活をしていたそうです。

ふとしたことで女優業を再開し、その1年後に出演したのが、このちふれ化粧品のCM

↑このちふれ化粧品のCMがきっかけで、木村文乃がブレイク!!

確かに、透明感半端ない!

このCMの後、立て続けに4本のCM出演が決まったそうなので、まさに運命のCMでしたね!

おそらく、この頃、今回の結婚相手となった男性と知り合っているのではないでしょうか♪

そう考えると、ここ数年、「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」とか、「サイレーン」とか、ドラマで大活躍していた木村文乃さんには、既に結婚を意識してお付き合いをしていた男性がいたってことなんですよね~!!

1118_2

20歳台前半はお仕事に恵まれなかったり、アトピーが悪化したり、ここまで順風満帆というわけではなかった木村文乃さん。

逆に、下積み時代が長かった分、演技のお勉強もちゃんとされていて、しっかりとした中身のある女性という点で非常に好感度大!です!

木村文乃と伊藤歩が似てる?

木村文乃と伊藤歩が似てる?

今、突然思ったのですが、木村文乃さんと伊藤歩さん、とっても似てません?^^;

しっかりと中身のある女優さんっていう点も似てるし、好きだなぁ、二人とも♪

伊藤歩伊藤歩 映画「Dance!Dance!Dance!」に出演!
ドラマ「昼顔」などで知られる女優・伊藤歩(34)が、ディーン・フジオカ主演の映画「Dance!Dance!Dance!」に出演! この作品では、ディ...

木村文乃と松坂桃李、期待していたけど^^;

木村文乃が結婚してふみ飯を食べる旦那はどんな人?松坂桃李が!

木村文乃さんと松坂桃李くんって、これまで何度も共演してきて、とってもステキなコンビだと思っていたし、松坂桃李くんも、木村文乃さんに対しては、絶大なる信頼をおいていたのですよね♪

「木村さんとは元カノや女友達役などで共演。4回目なので、それだけ信頼もできる関係が築けていると思う。思いっきりぶつかっていける安心感がある。好きな女優さんです」

「年上の女性に魅力を感じることがよくあるんで。。」

こんな発言からも、それはよく伝わってきます^^

実際、ドラマ「サイレーン」では、まぁ恋人同士という設定なので当たり前っちゃ当たり前なんですけど、

「木村文乃と松坂桃李が本物の恋人同士にしか見えない!」

とか、

「お似合いすぎて、本当のカップルになってほしい!」

と話題をさらっていたのも事実!

当時の松坂桃李の彼女(綾瀬はるか?)や木村文乃の彼氏(今の旦那さん)は、いくら演技とはいえ、心穏やかではいられないシーン満載でしたね^^;

Sponsored Link

ふみ飯がパワーアップ!?

木村文乃さんと言えば、料理の腕とセンスがプロ並で、インスタには日々の料理の画像がたくさん!

“ふみ飯”と呼ばれ、まるで美しい料理本を眺めているようで癒やされます。

実は、木村文乃さん、一時期はアトピーが悪化して女優業を休業したこともあるそうです。

今ではそんなことを全く感じさせない美しい肌ですが、身体は日々の食事で作られるわけですから、今の木村さんのきれいなお肌や全体の透明感は、文乃さんの日々の健全で栄養バランス抜群の手料理の賜物なのかもしれませんね!

こういう中身のある女優さん、大好きです!

木村文乃の手料理

木村文乃 料理画像

木村文乃 料理画像

木村文乃 料理画像

ふみ飯の量が、

え、これ、一人で食べるわけじゃないよね?

ってこと、よくありましたもんねぇ^^

そういうことだったんですねぇ^^

木村文乃さん、旦那さんと美味しいご飯で幸せな結婚生活を送ってくださいね♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ