チロルのプレミアム生チョコ仕立て、セブンの陳列がヤケクソ?

ふと入ったセブンイレブンで、話題のチロルプレミアム生チョコ仕立てを発見!

なんだけど、その陳列方法が・・(笑)

これは、店長さんの戦略でしょうか?それとも、ただのヤケクソ?(笑)

2度見しちゃったし、思わず写真も撮らせていただきましたとも!

で、チロルプレミアム生チョコ仕立てのお味は・・もちろん、大変美味でしたよ^^

Sponsored Link

チロルのプレミアム生チョコ仕立て、セブンイレブンの陳列がヤケクソ?

1111_1a

セブンイレブンでレジに並んでいた時、ふと横をみたら、「チロルのプレミアム生チョコ仕立て」がすごいことになってました(笑)

えええええ、陳列棚の上段が、ぜーんぶ「チロルプレミアム生チョコ仕立て」(笑)

なんじゃこりゃーーっ!

店長さん、何かあった?(涙)

ま、買ってしまったんですけどね^^;

1111_2a

大学生の娘が、

「このチロルの生チョコ、めっちゃ美味しいらしいよ!」

と言うので、生チョコは好きだし、陳列にもやられたし、1個45円の贅沢チロル、ひとつかみ、買ってみました♪

ちなみに娘は、食べようと思って買ってカバンに入れたまま忘れてたら、ドロドロになってしまったそうです^^;

常温保存ではあっても、生チョコ仕立てというだけあって、ちょいと溶けやすいのかもしれませんね。ご注意ください♪

1111_3a

ものすごーくシンプル。つるっつるです。

1111_4a

断面図はこんな感じ。  

エクアドル産カカオ豆71%、新鮮な生クリームを使用。

アルコール分0.6%配合、賞味期限は2ヶ月1個54キロカロリー

ふむふむ、とってもなめらかな口当たりで、しつこくない生チョコ風味♪

贅沢チロル、チロルプレミアム生チョコ仕立て、大変美味でございますっ。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ