トランプ下落って?トランプ大統領決定で株価が暴落、円高に!

トランプ下落って?

息をのむアメリカ大統領選・・

ええ、嘘でしょ、トランプが逆転してる(涙)

トランプがアメリカの大統領になるのーーーーっ??

嘘でしょ・・(涙)

テレビで坂上忍も吠えてます・・

トランプが大統領になっちゃうの!??

Sponsored Link

トランプ下落って?トランプ大統領決定で株価が暴落、円高に!

1109_5

トランプ氏がアメリカの大統領になると株価が暴落するとは聞いていたけど、まだ選挙が終わってない今、既に日経平均株価がすでにガクーンと落ちている!円高も進んでいる・・

イギリスのEU離脱の時みたいな、世界的な株価急落も起こるのでしょう・・

って、トランプ氏、どんだけ警戒されてる!?

しかも、この現象が、既に「トランプ下落」と名付けられているとは・・

 

日本時間11月9日12時25分現在、日経平均株価が前日比マイナス704円!!

※14時現在、日経平均の下落幅は1,000円超え。

円相場は1ドル102円台に上昇。円高です円高
海外在住の方、ご愁傷さまです・・

 

トランプ氏が大統領になったらヤバイ・・と感じている人々がこれだけ多いということ。

 

「トランプ優勢」の状態でこの下げっぷりですが、「トランプ勝利」が決定したら、暴落ですよね?

 

報道によると、安倍総理はじめ、政界の方たちも固唾を呑んでアメリカ大統領選の行方を見守っている、と。

はい、いやでももうすぐ決定しますよ、トランプアメリカ大統領が誕生しますよ(涙)

 

日本政府にとっては、ヒラリークリントン氏とは交流があるものの、トランプ陣営とは通じていないので、今後の日米の安全保障問題はじめ、もろもろ見通しが立たないのでしょうね。

 

こりゃ困った!

 

それにしても、前日まで、クリントン優勢ってあれだけ言われてたのに(涙)

接戦と言われていた州を、クリントン氏、ことごとく落としてしまったということ??

隠れトランプ票の恐ろしさよ。

Sponsored Link

 

個人的には、まぁ、自国ではない外国の大統領だからどうでもよいと言えばよいのですが、一言で言えば、品がないですよね、トランプ氏。

 

そこらの子供も言ってます。

「トランプやだー、オバマさんのままがいい!」

と^^;

アメリカという世界一の大国の大統領たるもの、人間としての品格が欲しいですね。

あんな思い、こんな思いが、「トランプ下落」を引き起こしているのでしょうね~

 

うわわわわ、フロリダ29もトランプが取ったどーーっ(涙)

 

あ、でも、ハワイのトランプタワーは素晴らしかったですよ♪ ^^;

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ