べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

NHK朝ドラ「べっぴんさん」きみちゃん(きみえ)こと村田君枝の旦那さんって、誰?

イケメンすぎてびっくりなんですけど!^^

今回の「べっぴんさん」は、個人的には、久々にあまり入り込めない朝ドラなんですけど、今朝、きみちゃんの旦那さんがあまりにイケメンで、しかもあの時代にしてはあまりにも理解ある夫で、キュンとしてしまいました^^

きみちゃん、身体が弱くて、お義母さん(いしのようこ!)の監視も厳しくてかわいそうだけど、優しくて物分りのよい旦那さんと結婚してよかった~♪

きみちゃんの旦那さんにもキュンとしてしまいましたが、きみちゃん演じる土村 芳(つちむら かほ)さんの透明感も半端じゃないですっ!!

べっぴんさん4人娘の中でもピカイチの昭和美人ですね!

Sponsored Link

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那・昭一は誰?イケメンすぎる【画像】

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

きみちゃんは、この時代では珍しく、恋愛結婚だったのです♪

小さい時から身体が弱かったきみちゃん。子供のころ入院していた病院に、木から落ちて入院してきたのが、旦那さんの昭一さん。

そこで仲良くなったきみちゃんと昭一だったのでした。

昭一は、退院してからもきみちゃんを訪れ、きみちゃんはそれを楽しみに頑張って元気になろうと希望を持ったそうな。

「そんな病弱な嫁をもらうなんて・・」

という周りの反対を押し切って、昭一ときみちゃんは結婚♪ 子供まで授かったのでした!

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

顔、小さっ!!

そんな病弱な君子が仕事をするなんて言語道断なんでしょうけど、案の定、頑張り過ぎて倒れてしまいます・・

きみちゃんの身体を心配する昭一は仕事を辞めるよう頼み、きみちゃんもそれを受け入れ・・

でも、元気になればまた大好きなお仕事が出来る!という希望が必要だと気づいた昭一、なんてエライの(涙)

1112_4

「べっぴんさん」で、個人的にイチオシの夫婦、きみちゃんと昭一さん♪

さわやか~^^

Sponsored Link

「べっぴんさん」きみちゃんの旦那は、平岡祐太!

さて、そんなきみちゃんの旦那・昭一を演じているのは、平岡 祐太さん!

べっぴんさんのきみちゃん(きみえ)の旦那にキュン!【画像】

1984年9月1日生まれの現在32歳、広島出身!

復員した時、背が高そうだなぁ・・と思ったけど、身長は178cm!ちなみに体重は65キロ^^ スタイル抜群♪

事務所は、福山雅治とおなじアミューズ。

このイケメンっぷりは、なるほど、ジュノン・スーパーボーイのグランプリ覇者でした^^

東大出身?という噂があるようですが、それは残念ながらガセでした^^; まぁ、この容姿で東大だったら、あまりに出来すぎですもんね~

10年ほど前は、4クール連続で月9ドラマに出演していたのですね~ほぉほぉ。

最近は、あまり民放や映画でのお仕事はしていなかったようですが、舞台や海外ドラマのお仕事などをしていたようですよ!

平岡祐太さん、32歳といういい感じのお年頃ですが、まだ独身!結婚はしていないんですね。

「べっぴんさん」で、きみちゃんの理解あるイケメン旦那さん役があまりにも好感度大!!

なので、さらに人気急上昇!となりそうな予感の平岡祐太さんです♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ