ディーンフジオカの奥さん3人目ご懐妊!出産予定日は?

おディーンさまこと、ディーン・フジオカさんのインドネシアに住む奥さま・ヴァニーナさんが、なんと、3人目のお子さんをご懐妊されたというおめでたいニュースが!!

NHKの朝ドラ「あさが来た」が終わってからも、立て続けに連続ドラマや映画、バラエティ番組にまで精力的に出演し、音楽活動も再開して超多忙をきわめていたと思われるディーン・フジオカさん。

「日本に単身赴任中」というライフスタイルで、新たにお子さんを授かったとは、さすが、「もってる男」おディーンです\(^o^)/

Sponsored Link

ディーンフジオカの奥さん・ヴァニーナさん、3人目ご懐妊!

ディーンフジオカの奥さん3人目ご懐妊!出産予定日は?

おディーンさまの奥さまのヴァニーナさん、第3子ご懐妊!とは言っても、上のお子さんお2人は双子ちゃんなんですよね!

2014年生まれの、男の子と女の子の双子ちゃん♪

3人目はどっちかなぁぁ^^

どちらにせよ、おディーンさまの遺伝子は少しでもたくさん残すべきですっ!!!

双子ちゃん出産後の母体はどうなのか、ちょっと心配ですけど、元気なおディーンさまの子供、たくさん産んでほしいです!!

Sponsored Link

ディーンフジオカの第3子、出産予定日は?

ディーンフジオカの第3子、出産予定日は?

現在、おディーンさまの奥様は妊娠5ヶ月で、安定期に入られたということなので、計算させていただくと・・

出産予定日は来年4月くらいでしょうか^^

おそらくインドネシアで出産されるでしょうから、その頃、おディーンさまは、何が何でもスケジュール調整をして日本から脱出し、奥様に付き添われることでしょう♪

ディーンフジオカ

きっと、完璧なイクメンをこなすであろうおディーンさま。

 

あああ、おディーンさま、日本に帰ってきたくなくなっちゃったらどうしよう(涙)

 

大切な家族との時間は持ってほしいですけど、このまま日本で活躍し続けてほしいというわがままなおディーンファンも多いことでしょう。(私もですっ)

家族そろって日本で生活するというのは、やはり難しいのかな・・ううむ。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ