ダウンタウンなうの韓国料理屋はどこ?参鶏湯が安くて本格的!

10月28日放送のダウンタウンなうで、西田ひかると行っていた韓国料理屋はどこ?

めっちゃ本格的で美味しそうな参鶏湯(サムゲタン)が1000円ちょっとでビックリ!!

肌寒くなってきて風邪っぴきも多い今日このごろ、ちょっと遠くても行きたいかも♪

Sponsored Link

10月28日放送のダウンタウンなうの韓国料理屋は?参鶏湯が安くて美味♪

10月28日放送のダウンタウンなうの韓国料理屋は?参鶏湯が安くて美味♪

10月28日のダウンタウンなうに、なんと、西田ひかるが出演していて見入ってしまいました^^

元祖帰国子女アイドル!かわいかったですよねぇ^^

どこかの社長と結婚して、現在は西宮に住んでいるんですね♪

と、西田ひかるさんを懐かしんでいたら、その韓国料理屋にサムゲタンが登場!!

えーーーーっ、あんな本格的なサムゲタンが1000円ちょっとって!?

で、これは行かなくては!と、調べてみました。

 

からくに家 芝大門店

 

都営大江戸線の大門駅から67メートル!!

オフィス街なので、ランチタイムは混雑するみたいですけど、ランチのサムゲタンが880円って(涙)

でも、通常メニューの鉄鍋も美味しそう♪

カムジャタン、プデチゲ、サムギョプサル~!!

寒い季節は韓国料理ですね♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ