ミニストップの安納芋ソフトが超濃厚!カロリーや値段、期間は?

ミニストップ、「プレミアム安納芋ソフト」「プレミアム安納芋ミックスソフト」が販売されます!

ねっとり甘い黄金色の「安納芋」♪

聞いただけで、絶対に、超美味なのが想像できます\(^o^)/

いつから発売??というと、

10月28日より順次発売スタート!だそうですよ!

全店発売日は11月4日!!

値段は、各320円

ミニストップのソフトクリームは、ベルギーチョコはもちろん、新作のたびにとーーっても楽しみなんですけど、秋の味覚「安納芋」は、なんだか特別感がありますねぇ♪

涼しく(肌寒く)なってきた今日このごろですけど、安納芋ソフトは絶対に食べる!!

だって、開発に2年ほどかかったらしいですし。

もう、期待しかありません!!

Sponsored Link

ミニストップの安納芋ソフトが超美味!カロリーや値段、期間は?

1028_7

安納芋尽くしの贅沢ソフト!!

ひゃーーーーっ!!色が濃い~!!味も濃い~んだろうなぁぁ!!!

1028_8

安納芋ソフトにモンブラン風にニョロニョロとトッピングされている安納芋ペーストも、種子島産の安納芋を、長期間熟成させてから焼き上げて甘みを引き出して作られているんだそうで♪

トッピングされているツブツブカリカリのキャラメリゼも安納芋!

コーンは、安納芋の皮をイメージしたワッフルコーンだというから、安納芋尽くしのこだわりは半端ない!

 

気になるカロリーは、304kcal!!

 

食欲の秋、いや、味覚の秋!どんまいっ!!

 

[追記] 11月3日、やっとミニストップの近くを通りかかり、安納芋ソフトクリーム、食べました!!

ミニストップの安納芋ソフトが超濃厚!カロリーや値段、期間は?

お天気が良かったせいか、ミニストップの店頭でソフトクリームを食べてる人が何人も!
半分くらいの人が安納芋ソフトでしたよ^^ 秋の味覚、プレミアムソフト、人気ですねぇ♪

私の個人的な感想は・・

濃厚で非常に甘い!!^^

この一言に尽きます^^

ソフトクリームを食べてるというよりは、ケーキとかプリンを食べてる感覚ですね。

大変美味しゅうございました♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ