中西圭三と高樹沙耶の離婚理由や現在の再婚相手は?画像・動画

元女優の高樹沙耶(本名:益戸育江)さんが、沖縄・石垣島で逮捕されたとのショッキングなニュースが。

個人的には、サバサバとした性格や容姿が好きな女優さんだったので、結構ショックです・・

それにともなって、高樹沙耶容疑者の元夫である中西圭三氏がクローズアップされちゃったりしています^^;

ていうか、中西圭三氏と高樹沙耶容疑者、元夫婦だったんですよね、、すっかり忘れていました^^;
あっという間に離婚したことだけは記憶にあるのですけど、離婚理由までクローズアップされちゃって^^;

でもでも、中西圭三さん、現在は既に再婚されていて幸せに暮らしているそうで、よかったです♪

Sponsored Link

中西圭三と高樹沙耶の離婚理由や現在の再婚相手は?

1028_5

高樹沙耶容疑者、かつてはシンガーソングライターの中西圭三さんと結婚していましたが、2年という短い結婚生活の末に離婚していたのですね。

中西圭三さんとの離婚理由を、高樹沙耶さんは、これまたサバサバとこんな風に語っていました。

性格の不一致^^;

中西圭三さんと高樹沙耶容疑者は、正反対の性格なんだそうで^^;

高樹沙耶さんは、「こうと思ったらすぐに行動にうつさないと気がすまない」タイプ

それに対して中西圭三さんは、「それはちょっと早急すぎるんじゃないの?もうちょっと考えようよ。」と牽制するタイプ。

結婚するときは、お互いに足りない部分を補い合ってうまくやっていける!と考えるものなのでしょうけど、あんなこんなが積み重なって、一緒には生活できないレベルまで心が離れてしまったということなのですね。

まぁ、よくある話しといえばよくある話しです^^;

子供がいなかったことで離婚のハードルも低かったのでしょうね。

 

ちなみに、中西圭三さん、現在は再婚されています!

離婚してから7年後の2007年、作詞家の田角有里さんと再婚されました!

中西圭三さんが2005年に『おかあさんといっしょ』に提供した「ぼよよよん行進曲」の作詞をしたのが、現在の奥様である田角有里さんなんだそうです。

お母さんたちを勇気づけるとてもいい曲♪

中西圭三さん、現在も幅広い分野で楽曲提供しながら活躍中なのですね♪

Sponsored Link

高樹沙耶の昔の若い頃のドラマや映画の画像と動画!

高樹沙耶の昔の若い頃のドラマや映画の画像・動画を集めてみました。

 

1983年 『沙耶のいる透視図』予告編。

当時19歳!主演デビュー作であるこの映画で、高樹沙耶という芸名が決定したそうです。
この後、テレビドラマなどでトレンディー女優として活躍し始めました。

 

1028_1

確かではありませんが、おそらく、1988年に出演していた「遠山の金さん」での高樹沙耶さんでしょうか・・

そうだとすれば、当時25歳。お顔もふっくらでピチピチですねぇ^^

 

1028_2

2001年7月29日に初回放送されたテレビ東京「女と愛とミステリー」シリーズの内田康夫サスペンス「愛するあまり」に出演していた高樹沙耶さん。

当時37歳。

まだロングヘアで、アラフォーとは思えない美しさ!

 

1028_3

フリーダイビングに没頭していた39歳の頃の高樹沙耶さん。
アスリートだったわけでもないのに、ちょっと挑戦してみたらワールドカップで銀メダルとれちゃいました、って、素直に、すごいなぁと思いました^^;

1998年には、シンガーソングライターの中西圭三氏と結婚したものの2年で離婚、その後、ハワイや千葉の自然の中で「ナチュラリスト」としての暮らしぶりが注目されていましたね。

 

1028_4

2000年から約10年もの間、出演していたドラマ「相棒」での高樹沙耶さん。

高樹沙耶逮捕の報道当日から、再放送されていたドラマ「相棒」が差し替えられるなど、相棒ファンを落胆させました。

 

1026_1

2016年、医療用大麻の解禁・推進を訴えて参議院選挙に出馬した時の高樹沙耶さん。52歳。

「大麻女優」というレッテルをはられて事実上芸能界を追放された形でドラマ「相棒」突然降板し、沖縄・石垣島に移住。
2012年7月には「大麻草検証委員会」の幹事として活動に参加すると表明、、沖縄・石垣島での男4人との奇妙な共同生活などもテレビ番組で特集されたりしていました。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ