松本薫・柔道の結婚相手のお仕事は?私服がかわいい超美人画像集!

女子柔道57キロ級の「野獣」こと、松本薫選手が結婚を発表しました!!
11月上旬にも婚姻届を出すということです♪

[追記] 交際記念日である11月1日に婚姻届を提出!

 

松本薫さんの結婚相手は、松本薫さんが帝京大学時代に柔道部の後輩を通じて知り合った1歳年上の彼氏で、8年間もお付き合いを続けていたのだそうで!!

8年ですよ、8年!!
松本薫さんは現在29歳ですから、21歳の頃からのお付き合いなんですね!

その間、骨折や手術などの怪我に泣かされながらも世界を舞台に闘い続けてきた松本選手を、結婚相手となった彼氏は、ずっと陰で献身的に支えてきたんでしょうね♪

思わず笑顔になる、とてもほっこりするエピソード♡

そして、リオオリンピックで銅メダルをゲットしてから3ヶ月がたった10月に、はれて結婚宣言!

結婚相手の男性はどんなお仕事をされているのでしょう?

野獣とかオオカミ少女とか、年頃の女子としては聞き捨てならない異名を持つ松本薫選手ですが、実は、私服姿が超かわいい♪と有名で、そして、柔道を離れて戦闘モードを脱出すると、とーーーっても美人さんなんですよ!!

そんなかわいくて美人な松本薫選手の画像も集めてみました♪

Sponsored Link

柔道・松本薫の結婚相手はどんな人?お仕事は?

松本薫・柔道の結婚相手のお仕事は?私服がかわいい超美人画像集!

8年も交際した彼氏と結婚が決まった女子柔道の松本薫選手!

結婚相手の男性はどんな方で、どんなお仕事をされているのでしょう?

松本薫選手の結婚相手の男性は、料理人の一般男性、だそうです!

帝京大学の同期で、元は陸上選手だったんだとか♪

アスリートとは?を知っているシェフの彼氏!?最高ですねぇぇ♪

松本選手、胃袋をがっちりつかまれたか??^^ 

アスリートは食事が命!
だんなさんが料理人なら、これから松本薫選手の栄養管理はバッチリですね\(^o^)/

ちなみに、石川県金沢出身で5人兄弟の松本薫選手のお父さんも同じく料理人だったそうですよ!

しかも、お相手の男性も同じ松本姓!!名前変わらないのですねーーー!!^^

 

9月にテレビ番組で彼氏の存在を告白していた松本薫選手によると、結婚相手となる料理人の彼氏の顔は、

ツバメ似

なんだそうで^^; へっ?ツバメ?ツバメかぁ・・・

松本薫・柔道の結婚相手のお仕事は?私服がかわいい超美人画像集!

結婚会見で結婚相手の似顔絵を披露するおちゃめな松本薫さん

でも、その昔、理想の結婚相手は福山雅治とか言ってたみたいですから、松本選手は面食いなはず!
きっとイケメンなツバメなんでしょう♪

「鼻が高くてきれいです。さわやかボーイですね。気も優しいが芯もある。私がスイッチ入っているときには我慢してくれる」

アスリートの妻を持つ旦那さんとしては、ベストですね^^

そのうち、テレビで共演してくれたりしないかなぁ^^

 

松本薫選手が広くお茶の間に知られたのは、やはり2012年のロンドンオリンピックで金メダルをとった時からですね!

戦闘モードむき出しの松本薫選手の表情がテレビで映し出され、彼女は「野獣」の異名をとることに!

1026_3

そうそう、この相手を睨みつける厳しい表情です!

そして、自分を奮い立たせ、相手を威嚇するかのような戦闘モード全開のコレ!!

1026_4

一戦一戦の勝負に命をかけるアスリート。そこには男子も女子もありません。
本当に鳥肌がたつ思いでした!

ロンドンオリンピックでは、終わってみれば、柔道男女合わせて唯一の金メダルをゲットしたのが松本薫選手!

現在渦中の人物^^;、当時の都知事・石原慎太郎氏は、東京都栄誉賞・都民スポーツ大賞の授賞式で、

「あなたの試合をテレビで見てオオカミ少女かと思ったけど、こうしてみると美人だね」
「あれぐらい闘志を見せなきゃダメ。日本人もああいう顔を見せなきゃいけない」

と語っていたそうです^^

野獣とかオオカミ少女とか、そんなイメージで有名になった松本薫選手を、彼氏はどんな想いで眺めていたんだろうなぁ・・と、今になって想像してみたりします^^

彼氏だけは、柔道を離れた時の美人でかわいい素の松本薫さんを知っていたのでしょうからね♪

そう、女はギャップ!!

 

プロポーズの言葉もステキですよ♪

リオオリンピック前の4月に、

「オレには薫しかおらんし、薫にはオレしかおらんから」

とプロポーズされ、リオ五輪出場決定直後だった松本薫さんは、「はい」と答えつつも、

「入籍はあらためて考えさせてください」

と話し、リオ五輪後の11月の結婚に至ったということです♪

 

ちなみに、松本薫選手、結婚後は柔道を続けるの?ということについては、リオオリンピック後の1年間は休養し、それから2020年の東京オリンピックに挑戦すると宣言しています!

11月2日に行われた結婚会見では、

子どもも欲しいので最初の1年は休養にあてます。この期間にできたら『ママでも野獣』、できなかったら『妻でも野獣』で頑張りたい

と語っています♪

妊娠出産は、東京オリンピックが終わるまでおあずけ??

と予想していたら、先に赤ちゃんに恵まれたら産んでしまうということですね!!

2020年でも松本薫選手はまだ33歳ですから、子供はそれからでも全然遅くはありませんけど、子供は授かりものです♪ 授かったら、ありがたく、「ママでも野獣」宣言、とっても好感がもてますね^^

どっちにしろ、来年秋以降に実戦復帰となりますが、ロンドン・リオ・東京、と、3大会連続のメダル獲得を目指して、料理員の旦那さんに支えられながら、頑張ってほしいなと思います!

 

Sponsored Link

松本薫の美人でかわいい私服画像を集めてみた♪

8年交際の彼氏と結婚発表した女子柔道の松本薫選手のかわいい画像を集めてみました♪

柔道から離れた松本薫さんは、とっても美人で私服もかわいい!

1026_5

1026_6

1026_7

1026_8

1026_9

松本薫選手を見ると、女はギャップ!を実感しますね^^

でも私は、畳の上で戦闘モード全開の松本薫選手もとってもかわいいし、美しいと思います!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ