月9カインとアベル主題歌はHey!Say!JUMP!歌詞とPV

Hey!Say!JUMP山田涼介主演の月9ドラマ「カインとアベル」の主題歌がやっと完成、公表されました!

Hey!Say!JUMP

『Give Me Love』

という曲です!

歌詞とPVは?

Sponsored Link

月9「カインとアベル」主題歌は、Hey!Say!JUMPの「Give Me Love」

月9「カインとアベル」主題歌は、Hey!Say!JUMPの「Give Me Love」

山田涼介主演の月9「カインとアベル」

主演の山田涼介以外のキャストがなかなか発表されなかったり、ここ最近の月9ではかなり好評だった「好きな人がいること」の盛り上がりの後だっただけに、主演の山田涼介にまつわるとんでもない噂話などでもろもろ難航していた感のある月9「カインとアベル」ですが、初回放送日の本日、やーっと主題歌が発表されました!

これは少し前に発表されていましたが、結局、多くの人が予想していたとおり、歌うのは、Hey!Say!JUMP!

主演がHey!Say!JUMP山田涼介ですからね^^

曲は、『Give Me Love』

ドラマでも描かれる、誰もが向き合う人生の葛藤や愛という普遍的かつ壮大なテーマを、メロウなR&Bサウンドに乗せて切なくも力強く歌いあげる楽曲です!

ニューシングル『Give Me Love』の発売日は、12月14日(水)

さて、どんな主題歌なんでしょう♪

本日放送開始の月9「カインとアベル」で初めて聞けますね!

Sponsored Link

月9「カインとアベル」主題歌「Give Me Love」の歌詞とPVは?

Hey!Say!JUMP山田涼介主演の月9ドラマ「カインとアベル」の主題歌『Give Me Love』!

ドラマ放送開始日に「完成しました!」と発表されたくらいなので、きっと、出来たてホヤホヤの曲なんでしょうね^^;

 

ということで、歌詞とPVは、12月14日にリリースされてから追記いたしますね!

 

山田涼介のお兄さん役に桐谷健太、お兄さんの恋人でもあるヒロイン役に倉科カナ。

2人のイケメン兄弟と美女、という構図に、主演の山田涼介はこのようにコメントしていますよ!

「今回の月9は王道のラブストーリーではありません! 複雑な人間関係の中から湧き上がってくる恋心など、一つ一つ丁寧に描いていきますので、細かい部分にまで注目してもらいたいと思います。すてきな月曜夜9時を視聴者の皆さんに届けられるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします」

個人的には、お父さん役の高嶋政伸さんも結構楽しみだったりします^^;

親子関係、兄弟関係、という普遍的なテーマを描く月9「カインとアベル」、前回の「好きな人がいること」の胸キュンとは真逆をいく月9ということで、注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ