「地味スゴ」オープニングテーマ曲の魔女宅は誰が歌っているの?

ドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」オープニングテーマ曲に、いきなり魔女宅の曲が!!

「地味スゴ」と「魔女の宅急便」、私の中では全然リンクしないのだけど、なぜだかこの曲がオープニングに流れた時にしっくりときたのはなぜ?^^;

歌っているのはユーミンではないのです・・誰が歌っているの?

Sponsored Link

「地味スゴ」オープニングテーマ曲の魔女宅は誰が歌っているの?

「地味スゴ」オープニングテーマ曲の魔女宅は誰が歌っているの?

ドラマ「地味スゴ」のオープニングテーマ曲として、魔女宅の曲^^;こと荒井由実さんの名曲「12月の雨」をカバーしているのは、モデルとしても活躍している、シンガーソングライターchay(ちゃい)さん

 

なんと、このchayさん、本名は、永谷真絵さん。

聞き覚えのある方、いらっしゃいますか?

そう、あの、テラスハウスの初期の頃の住人メンバー、まいまいの愛称で人気だった、永谷真絵さんなんです。

まいまいは、永谷園の役員のお嬢様なのでしたね!!

テラスハウス時代は、毎週なぜか大炎上してしまっていた、まいまい^^;

七里ヶ浜の海岸で、永谷真絵が菅谷哲也に告ってフラれてしまった回の放送は、視聴率がテラハ史上最高の9.1%を記録したのだとか。

 

テラスハウスを卒業後、2014年5月には、雑誌Cancamの専属モデルに抜擢され、モデルとして活躍する一方、シンガーソングライターとしても活動の場を広げてきました。

そして、杏さんが主演した2015年1月のドラマ「「デート~恋とはどんなものかしら~」のエンディングテーマ曲を担当しています!

「地味スゴ」オープニングテーマ曲の魔女宅は誰が歌っているの?

この曲「あなたに恋をしてみました」は聞いたことありますね!!

 

Sponsored Link

 

さて、こんな意外な歴史があったchayさん。

今回は、ドラマ「地味スゴ」のオープニングテーマ曲です!

ゆーみんの名曲であり、魔女の宅急便の「12月の雨」

ドラマ「地味スゴ」のオープニングテーマ曲chayさんの「12月の雨」は、

10月19日配信スタートですよ!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ