逃げ恥の恋ダンス、振り付けゆっくり解説動画でバッチリ覚えるの巻

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で、エンディングに突然始まる恋ダンス

主題歌の「恋」に合わせて、星野源さんやガッキーこと新垣結衣さん他、石田ゆり子さんや大谷亮平さまが披露する逃げ恥エンディングダンスこと恋ダンス

星野源さんが歌う主題歌「恋」のPVと同じダンスの逃げ恥verなんですよ!!

ご親切に、スローでゆっくりの「恋ダンス」の振り付け解説動画がたくさん公開されているので、年末に向けてバッチリ「恋ダンス」振り付けを覚えちゃいましょう^^

Sponsored Link

逃げ恥の恋ダンス、ゆっくり(スロー)の振り付け解説動画で覚えよう!

星野源が歌う主題歌「恋」に合わせて、津崎さんが星野源に戻り、みくりがガッキーに戻り、石田ゆり子、大谷亮平、古田新太も一緒にかわいくエンディングダンス「恋ダンス」を踊ります!

なんと、この「恋ダンス」の振り付けをしたのが、あのMIKIKOさん!!

そう、あの、リオオリンピックの閉会式のダンスの振り付けを担当したことで一躍時の人となったMIKIKOさんです!

こりゃすごい!!

この恋ダンス、どうやら、見た目よりも難易度が高いんだそうですよ!!

これから忘年会の季節^^

カラオケで?出し物で?恋ダンス、逃げ恥ダンス、流行っちゃうかもですね~!!^^

 

うう、確かに、かわいいダンスなんだけど、やれと言われると、覚えにくそうで難しそうなダンスだ(涙)

恋ダンス動画、何十回リピートしたら覚えられるかしら・・^^;

 

という人がどれだけ多いのでしょう^^

ゆっくりと、スローで再生して振り付け解説をしてくれている動画がたくさん公開されているんです♪

ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

私が一番分かりやすいなーーーと思ったのが、コチラの動画!!

 

星野源さんの声がコワイ感じになってしまっているけど、まずは「恋ダンス」振り付け、バッチリ覚えちゃいましょう♪

Sponsored Link
 

ちなみに、こちらが、元祖恋ダンス
星野源さんが歌うドラマ「逃げ恥」主題歌「恋」のPV(MV)です!

うーん、キレがある(笑)

星野源がヒラマサさんじゃない(涙)

練習あるのみ^^; 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ