「レンタル救世主」の主題歌はJUJUと沢村一樹!PVと歌詞は?

ドラマ「レンタル救世主」主題歌は、なんと、JUJUと沢村一樹のデュエット「believe believe」

PV歌詞は?

JUJUと沢村一樹さんは、プライベートでも、とっても仲が良いのだそうで、主題歌「beleive believe」も、ピッタリと息があっているデュエットになっているんでしょうね!!

Sponsored Link

ドラマ「レンタル救世主」の主題歌はJUJUと沢村一樹がデュエット!

ドラマ「レンタル救世主」の第一話が放送され、これがまた、ことのほか面白かった!と評判です♪

ドラマの最後には、抽選で選ばれた方が生電話でお悩み相談をしてもらえるという、なんだか新しくて面白い企画もあり、、うーん、録画じゃなくって生放送で見た人の特権てことですね!

そして、このドラマ「レンタル救世主」の主題歌が、なんと、あのJUJUが歌っていた!というから驚き♪

しかも、レンタル救世主・沢村一樹をほんとにレンタルしちゃって、結果、デュエットになったみたいです(笑)

「昔から沢村さんのことは大好きだったので、まさか一緒に歌える時が来るなんて思っていませんでした。『レンタル救世主』様様です(笑)。普段もすてきな声だなと思っていましたが、実際に歌っていただいて、やっぱりすてきな歌声でとても感動しました!『レンタル救世主』に頼んでよかったです!」

ドラマ「レンタル救世主」主題歌:JUJU feat 明辺悠五 「believe believe」

明辺悠五というのは、沢村一樹さんのドラマ「レンタル救世主」での役名です^^

プライベートでも仲良しのJUJUと沢村一樹さんのデュエット、いい感じになっているに違いないっ!!

年末のカラオケの定番曲になってそう!?

 

当初は、ドラマ「レンタル救世主」の主題歌は、ジャニーズWESTが歌うんじゃないかと予想されていたんです。

というのも、ジャニーズWESTの藤井流星くんが、主演の沢村一樹さんと同じくレンタル救世主の葵伝次郎役で出演しているから!

ジャニーズWESTファンの方々は残念でしたけど、ドラマの挿入歌はジャニーズWESTの「one chance」みたいですから、お許しを・・ですね^^;

Sponsored Link

ドラマ「レンタル救世主」主題歌、JUJU feat 明辺悠五 「believe believe」のPVと歌詞は?

JUJU明辺悠五こと沢村一樹さんが歌う、ドラマ「レンタル救世主」主題歌「believe believe」発売日は、11月30日!!

PVと歌詞は、発売されてから追記いたします!

JUJUの日である10月10日に行われたJUJUさんの「JUJU苑スペシャル-スナックJUJU」に、ゲストとして沢村一樹さんも登場し、ドラマ「レンタル救世主の主題歌「believe believe」を披露しましたよ~!!

(沢村一樹さんは1分40秒から登場)

ノリノリでダンスまでしていますよ、沢村一樹さん^^

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ