ラストコップの主題歌はブルエンのラストヒーロー!歌詞やPVは?

ドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」の主題歌は、ブルエンことBLUE ENCOUNT「LAST HERO(ラストヒーロー)」

歌詞PVは?

先日、初の武道館ライブをしたブルエンですが、なんと、ボーカルの田邉さんがドラマ「ラストコップ」に出演決定?^^

Sponsored Link

ドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」の主題歌はブルエンことBLUE ENCOUNTERの「LAST HERO(ラストヒーロー)」!

ラストコップの主題歌はブルエンのラストヒーロー!歌詞やPVは?

唐沢寿明と窪田正孝主演の2016年冬ドラマ「ラストコップ」。

ドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」の主題歌は、先日10月9日には、初の武道館ライブを実現し、快進撃が止まらない、ブルエンことBLUE ENCOUNTが歌う「LAST HERO(ラストヒーロー)」

<ブルエンのプロフィール>
田邉駿一(Vo.Gt.)、江口雄也(Gt.)、辻村勇太(Ba.)、高村佳秀(Dr.)による熊本発、都内在住4人組。
熱く激しくオーディエンスと一体になり、MCでは時に自らが涙してしまうほどの感情をぶつける熱血なパフォーマンスが話題のエモーショナルロックバンド。
2014年9月にメジャーデビューを果たし、昨年7月にはフルアルバム「≒」(ニアリーイコール)をリリース。
今年に入ってからは「はじまり」、「Survivor」、「だいじょうぶ」とすでに3枚のシングルを発表。
10月9日には初の日本武道館ワンマン公演となる<LIVER’S 武道館>では、チケットが発売即日でSOLD OUTするなど、快進撃が止まらないベストルーキー。

ラストコップの主題歌はブルエンのラストヒーロー!歌詞やPVは?

ブルエンにとっては、ドラマ主題歌を担当するのも初めてのこと!ということで、かなり気合いはいってます。


ブルエン史上、一番悩みました。
だからこそ、ブルエン史上、一番かっこいい曲が生まれました。

とコメントしたドラマ「ラストコップ」主題歌の「ラストヒーロー」

ドラマも、思ったより笑いが多く、窪田正孝くんもよく笑い、竹内涼真がかっこよくって、我が家ではリピート決定♪

 

そして、なんと、そのドラマ「ラストコップ」に、ブルエンが出演する!というから驚きです。

先日の武道館ライブで、ブルエンの田邉さんが、VIP観客席の日テレPさんに向かって、

「日テレの方、いますかー?どんな役でもやりますので、ブルエンをラストコップに出してください!」

と無茶なお願いをしたところ、◯が出たんだそうです!!^^

お願いしてみるもんですねー^^;

いつ、どんな役で、ブルエンがドラマ「ラストコップ」に出演するか、注目ですよ!!

Sponsored Link

ラストコップの主題歌、ブルエンの「ラストヒーロー」の歌詞やPVは?

ドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」の主題歌は、ブルエンことBLUE ENCOUNT「LAST HERO(ラストヒーロー)」は、11月23日発売

歌詞は、発売後に追記します♪

PVもまだないのですけど、代わりにこちらの動画を♪

ドラマ「ラストコップ」の主題歌「ラストヒーロー」の作詞作曲はボーカルの田邉駿一さん。

早くフルで聴きたいです~

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ