ブルエン田邉がラストコップに出演決定!!いつ?

ドラマ「ラストコップ」の主題歌「LAST HERO」を歌っているブルエンことBLUE ENCOUNTが、武道館ライブで観客席にいた日テレPに向かって、

「ブルエンをラストコップに出してください!」

と懇願!

すると、勢いに押された日テレPが、◯を出したという!!

つまり、ブルエン田邉さんがラストコップに出演決定!

まじか!!いつ?

Sponsored Link

ブルエン田邉がラストコップに出演決定!いつ?

唐沢寿明と窪田正孝が主演する土曜ドラマ「ラストコップ」で、主題歌「LAST HERO」を歌うブルエンことBLUE ENCOUNT。

先日、初の武道館ライブを行ったんですね!

メンバーもファンも涙涙の武道館初ライブだったようですが、なんと、その場で大変なことが決定したらしいのです!

お調子にのった^^ブルエンのボーカル田邉さんが、VIP観客席に来ていた日テレPに向かって、

「ブルエンをラストコップに出してください!」

と無茶なお願いをした!

ところが、場の雰囲気に押された日テレPが、◯!!を出したというのです(笑)

 

 

こんなたくさんの聴衆の前で約束しちゃったんだから、こりゃ出演させなきゃ収まりません!

ブルエン田邉さんが、どんな役で、いつラストコップに出演するのか、追加情報を楽しみに待ちましょう(笑)

 

 

ブルエンことBLUE ENCOUNTの初の武道館ライブに、めざましテレビが密着取材していたんですね♪

1010_1

Sponsored Link

ちなみに、ドラマ「ラストコップ」は、10月8日(土)夜9時から放送開始しています♪

ブルエンことBLUE ENCOUNTの田邉さんは、ラストコップの主題歌「LAST HERO」について、以下のように語っていますよ。

土曜ドラマ大好き人間としてめっちゃ光栄です。
だからこそブルエン史上、一番悩みました。
だからこそブルエン史上、一番かっこいい曲が生まれました。
京極さんの破天荒な熱さ、亮太の繊細さ
デコボコだけど、その二つが合わさったときに放つ強さ
全部余すことなく音にしました。
信じたものを掲げ続ければ、いつか希望になる
不格好でもいい。挫折してもいい。
それでもなんとか前に進むあなたと僕らは、誰かにとっての
「LAST HERO」なんだ。
今回、このお話しをいただかなかったら、こんな気持とは
出会えなかったと思います。
土曜夜9時、一緒にテレビに釘付けになりましょう。

ブルエンの主題歌「LAST HERO」とともに、ドラマ「ラストコップ」にブルエンの田邉さんが出演するなんて、ファンにとっては夢のようなシーンですね^^

楽しみに期待しましょう♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ